admin admin List



超簡単・・・マフラーを編む要領で編んでみた
ただ、ひたすら編んで2日間。
クリスマスバージョンの完成!

orange11-24-3.jpg

横から
orange11-24-1.jpg

上から
orange11-24-2jpg.jpg

次は渋めの糸で編んでみようっと!


テーマ:MIX犬もかわいいよ♪ - ジャンル:ペット




編み物ができない私は
わんちゃん用セーターを編める
mizoさんを尊敬しちゃいます!!

編み物関係ははは負かせなので^^;;
いつか挑戦してみたいのですが
なかなか・・・><

また色違いができたらUPしてくださいね~('▽'*)ニパッ♪
【2005/11/24 19:29】 URL | ちぃ #GCA3nAmE[ 編集]
ちぃさん。。。どうもっ!
昔は、好きな人には手編みのセーターをv-25・・・なんて時代もありましたが・・・・・。
何を隠そう、私も旦那に2枚ほど編みました。

今は、もっぱら自分用を。。。
バックや小物類なども。。。手軽に取り組めて楽しいですよっv-410
是非。。。。ちぃさんもチャレンジしてみてくださぁーい!
【2005/11/24 22:37】 URL | mizo #-[ 編集]
手作りの方がかわいいですね!
mizoさんがお上手で、ほんとオレンジくんよかったねv-410
首回りは細い白、胴体が太ボーダーなのが、
めっちゃかわいいですv-345
全部同じより、いいですね☆
売ってるのは、ラブリーな模様やワンポイントがあって、
なかなか気に入ったものが少ないですv-406
超超ぶきっちょなのだけれど、今年は編みたいなぁと
毎年のように思っています・・・
【2005/11/25 01:31】 URL | mido #NBgqeq8U[ 編集]
midoさん。。。。
市販で売っているのも・・・おっ!可愛いと思ったら・・・サイズが。。。ないということがしばしばv-356
私もいろいろこれ使用、あれしようっと思いつつ。。。日々過ぎてしまいますが 始めてしまうと。。。熱中するタイプで家事が、かなり疎かになりまーすv-413v-356
【2005/11/25 18:18】 URL | mizo #-[ 編集]
(*^^*) フフかわいいねえ。
赤と白のサンタカラーだけど。。。。
赤と緑の方がお似合いかも~

今は手編みとも縁遠く。。。
ベビー用を編んで以来編んでないわ~。
もう忘れてしまったかも・・・
【2005/11/25 23:53】 URL | yuzutaka #EYW6Ahq.[ 編集]
ピタッと体にフィットしている方が活動的なワンコには向いてますよね
袖が無い方が動きやすいから尚グッドv-218
去年ワンコ用セーターの本を買って姉に編んでもらおうと思ったのですがそのままです。
本で使う糸はウール100%だけどアクリルの方が洗濯する事を考えると良いんですけどね
糸を変えるとゲージを取るのが面倒だそうで・・・(自分じゃ何も出来ないのに)
オレンジ君のセーターは本を見て作ったのでしょうか?
黄色と濃紺にしたら「ゲゲゲの鬼太郎」風ですね
ネットでウエアとして売ってましたよ
【2005/11/26 18:29】 URL | ままりん #wLMIWoss[ 編集]
こんばんは^^
かわいい~v-10mizoさんって何でも出来るんですね~v-20オレンジ君が、うらやましいですv-219よく似合ってますね^^イチの服とか見るんだけどサイズでいつも悩んでしまって買わず終いですv-390オレンジ君は何サイズを着ているのですか?
【2005/11/26 23:14】 URL | ららP #-[ 編集]
おれんじがmizoが完成ー!
【2005/11/27 12:51】 URL | BlogPetのおれんじ #-[ 編集]
yuzutakaさんっ!実は このボーダーに濃い緑も入れようと思ったりしていたのですが・・・・息子の反対で・・・・却下されてしまいました。あれっ?3色だと余計おかしいかなぁ?v-403

編み方?大丈夫v-391
編んでいくうちにすぐに思い出すものですっv-410
【2005/11/27 22:46】 URL | mizo #-[ 編集]
ままりんさん。。。。これは 編み方をネットでチラッと見つけて・・・オレンジの寸法に合わせて編んでみました。余った毛糸だまで作ったのですが・・・v-21な、なぁるほど・・・・アクリルで作ると手入れが簡単そうですねっ!今度は そうしてみます!

黄色と濃紺にしたら「ゲゲゲの鬼太郎」風・・・・・ほんとだぁv-356・・・でも。。。微妙に着せるのもお恥ずかしいですよねーっv-389
【2005/11/27 22:52】 URL | mizo #-[ 編集]
ららPさん。。。。お褒めの言葉。。。ありがとうございます!
ちなみにオレンジはLサイズ着用です。
柴犬といっしょのサイズです。

以前は ワンコに洋服なんて。。。ってホントに思っていたけど。。。ココまで来ると、まさに 親ばかならぬワンコバカとでもいうのでしょうかv-391
でも、これからも。。。。そのばかとやらでいかさせていただきまーすv-411
【2005/11/27 22:56】 URL | mizo #-[ 編集]
これ~!!!入賞ものの写真ですね~
かわゆすぎる!!!
犬すきなのでたまりません。
【2005/12/04 21:58】 URL | peaceplusocean #WckN0mvE[ 編集]
peaceplusoceanも犬好きですかぁ。。。。
犬の好きな人に悪い人はいないので?お友達になれそうですねーっ! v-391
【2005/12/06 09:04】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



