admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



今日から、ゴールデンウイークだというのに 全く予定なし・・・・。このゴールデンウイーク中にオレンジを狂犬病とフィラリア予防につれていかなくては・・・。・・・とその前に オレンジをかっこよく改造計画開始!!ひげを切って大丈夫?かわいそうと思われるかもしれませんが大丈夫、犬のひげは猫のように周囲の様子を把握するアンテナのような役目はないようです。
 ひげを切るととてもお顔がすっきりして、ビーグルの顔の輪郭がはっきりとしてとてもかわいらしくなります。うそでしょ、と思う方是非一度試してください。ひげの生えてるビーグルは、ねずみかあざらしみたいにやぼったい感じにみえますよ。(T=ω=T)
・・・・とはいってもなかなかワンちゃんの手入れって大変。
今日は、オレンジが眠くてうつらうつら状態の時に なでなでしながらで成功!爪なんか、一度血管を切ってしまったもんだからすぐに足をキュッと折り曲げてしまいます。やれやれ・・・・。
使用前[まさにアザラシ・・・・]
ORANGE6s.jpg

使用後[超ハンサム!ス・テ・キ!]
ORANGE2s.jpg

オレンジが、大好きな近所のベルちゃんです。超可愛い。オレンジはベルちゃんを見かけると 釘づけなのです。『今日のボクを見て惚れるかもしれないワン!』
散歩の途中で はいパチリ!
ORANGE4s.jpg

スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。