admin admin List



今日は、ワイヤーの作品の仕上げに取り組んだ。
先日、制作途中でアップしたシャンデリア風ホルダー。
これっ!玄関頭上に セッティングしたが。。。キャンドルは微妙に。。。危ないような気がするので・・・ドライフラワー・・・もしくは花でも飾るかなぁ
ちなみに このこだわりポイントは、中心に飛ぶ鳥!
wire11-20-1.jpg

あと、もう一作品!
クリスマスツリー。玄関のドアにセッティング。
アクリル絵の具で、ワイヤーを白に塗り。。。ホワイトクリスマスを演出してみた。
wire11-20-3.jpg

少し上の画像ではわかりにくいが。。。こんな感じでビーズを下げてみた。
wire11-20-5.jpg

まだまだ。。。。私のワイヤーワークは続くのであった・・・・続く






ワイヤーシャンデリア最高!
キャンドルの明かりがほのかでいいわ~
危ないって言うのも解るわ~~
今度はテーブル用のキャンドルスタンドでも・・・

クリスマスツリーとってもd(⌒ー⌒) グッ!!
ビーズもいい感じだわ~。
かわいいベルでも可愛いかもね~
【2005/11/21 21:01】 URL | yuzutaka #EYW6Ahq.[ 編集]
シャンデリアはクリスマスに使えますねv-480
ただキャンドル式のアロマポットが原因の火事もあるみたいなので火をつけたら傍を離れられないでしょうi-73

ツリーはリボンを巻いて、てっぺんでリボン結びとかしてもカワイイかも~
【2005/11/21 21:52】 URL | ままりん #OARS9n6I[ 編集]
v-388確かに。。。。危ないでしょっ!
今・・・・構想中なのがこのミニチュア版!
トルソーとかプチシャンデリアとか作って・・・さげるとかわいいかもぉ。。。v-353


【2005/11/22 16:26】 URL | mizo #-[ 編集]
ホント。。。危ないです!
特に、玄関は眼が全くとどかないので・・・・ドライフラワーをチョコッと入れてます!

ツリー。。。そう言われてみると天辺が寂しいかも。。。。
ベルト、リボン二つとも付けてみようかなぁ。。。v-410
【2005/11/22 16:29】 URL | mizo #-[ 編集]
追伸
v-4103番目がyuzutakaさん・・・・4番目がままりんさんへのコメントでーす!
【2005/11/22 17:40】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



