admin admin List



今日は 近所で消防訓練が。。。。。
・・・・というか、我が家の前でも実施中!
オレンジ。。。ジーっと黙って、ずっとずっとずーっと その訓練を一部始終見学中
orange11-13-1jpg.jpg

オレンジの冬バージョンのお洋服!
ちなみに、これ・・・・1000円
orange11-13-2.jpg

フードつきで、勿論かぶさないわけがないっ
なんか、ユルユルの水泳帽みたい・・・・
でも。。。オレンジ、嫌がらずに、普通にそのまま
orange11-13-3.jpg


現在・・・進行中のワイヤーワーク!
シャンデリア風ホルダー。まだ、手探りで・・・進行中だが、手前の作品は 結構自分の中でもいい感じで進んでいるかなぁ。。。。ちょっとおしゃれ・・・でしょっ?
wire11-13-1.jpg



テーマ:MIX犬もかわいいよ♪ - ジャンル:ペット




オレンジくんがオレンジだぁv-238
なんすかぁ・・・最高ですv-408

ホルダー、全部少しづつカーブが違うのがおしゃれですね☆
【2005/11/14 18:53】 URL | mido #NBgqeq8U[ 編集]
オレンジちゃん♪ かわいい~~(*^m^*)bufufu....
耳がかくれちゃうと、またまた違った可愛さがぁ~~~☆
むぎゅ~っと抱っこさせてほしくなっちゃいました。

キャンドルほるだ~。 製作途中でも、すでにいい感じですね~。
冬の寒い夜を、暖かく飾ってくれそうです(*^。^*)
【2005/11/15 07:26】 URL | ari #-[ 編集]
v-286midoさん、こんにちはーっ!
オレンジだけに う●ちバックも おれんじでーす!

また完成したら、アップしますので、良かったら見てやってくださいませ!v-410
【2005/11/15 12:13】 URL | mizo #-[ 編集]
v-410ariさん。。。どうもっ!

きっと この帽子をかぶった状態で散歩しても そのままじゃないかしら?
でも。。。。。。。。ただのあやしい犬と飼主ですよねーっ!


冬の寒い夜を、暖かく。。。。そう!
キャンドルの暖かい灯りが私は大好きですe-267
【2005/11/15 12:18】 URL | mizo #-[ 編集]
ワイヤー作品に火が入ってものを早く見たいものです。

ワンコの服も昔に比べたらお手頃になりましたよね~
種類も豊富だし~
ワンコとおソロなんていかがです?
【2005/11/16 04:50】 URL | yuzutaka #EYW6Ahq.[ 編集]
オレンジ一部始終を見学していたんですね(^_^)何何だ~この赤い車は~v-450って感じでおシッポちゃんが下がってますね^^;ドキドキしてたのかな?v-286
オレンジ君 細身だからお洋服が似合いますね(^o^)フードがv-426ですv-392うちのイチは服着せた事ないので今度チャレンジしてみますね^^ピチピチしそうだなぁ^^;
キャンドルホルダー 素敵ですv-10わたしはキャンドル買うのが大好きです(^^)
【2005/11/16 21:13】 URL | ららP #-[ 編集]
ごめんなさい(>_<)
さっきのコメントでオレンジ君の君をつけ忘れてましたv-436
すみません(+_+)
【2005/11/16 21:18】 URL | ららP #-[ 編集]
yuzutakaさん・・・・ワンコの洋服。。ホントは息子のおさがりで作ろうと考えていたのですが・・・・なかなか忙しくて時間が・・・・v-356
おそろいっ?・・・・もう息子ともおそろいなんて考えたことないのに・・・・ましてや。。。オレンジとぉーーーv-403
。。。。そんなこと言っちゃオレンジ怒るかなぁ。。。

【2005/11/17 15:04】 URL | mizo #-[ 編集]
部屋にいるときは、着せた方が毛が飛ばないので・・・・着せてまーす!結構着せて自己満足の世界。。。という話もありますが・・・v-403
。。。。細身?確かに。。。。
ただいま9.5キロぐらいです。
でも。。。元気まんまんですよーっ!

寒くなってきたので、あの暖かいキャンドルの灯りが恋しくなってきました。私も キャンドル買うのも大好きでーす!v-426
【2005/11/17 15:08】 URL | mizo #-[ 編集]
こんにちわv-278

久しぶりに遊びに来ました。久しぶりではないかもしれないけれど。。

オレンジくんかわいいですねe-266うちの福ちゃんに服を着させるときは(寝るときに着させてるけれど)なかなか着させてくれません。。でもワンコが服きてるとこ見るとますますかわいく犬じゃないみたいで?!かわいいですね~e-266

私もキャンドルの灯りすきですe-291
空いたガラス瓶をつかってガラス瓶をロウソク入れにして何かできたらと思ってガラス瓶に貼り付けられるものがないか探したけれどいいものがありませんでした。
でも何か私も作りたいな~

【2005/11/18 11:07】 URL | hana #-[ 編集]
こんにちは。
いよいよ明日Xデーになりました。
博多で下船だフォー~!
【2005/11/18 16:10】 URL | レイナパパ #-[ 編集]
こんにちは。
福ちゃんのお洋服姿。。。。是非みてみたぁーい!
以前は、洋服なんて。。。。と思っていたけど 変われば変わるもんですね。

私は、ワイヤーで、受けにガラスのコップを使う時は100円ショップものを使用しています!最近の100円ショップものはデザインもなかなかよくて・・・脱帽ものです!
【2005/11/18 23:04】 URL | mizo #-[ 編集]
おーっ!
いよいよ。。。やっと戻ってこれるのですね!
ながかったですねーっ!お疲れ様です。
近いうちに、レイナちゃんのお姿が拝見できるかと思うと楽しみです!

最近 はまってますねーっ!フォー~!
それこそ、小学校、中学校共に 大人気!
息子。。。。鏡、見て真似してましたからぁ。。。。v-393。。。。。絶句v-388
【2005/11/18 23:09】 URL | mizo #-[ 編集]
小学生と同じレベルじゃ笑われモンですのでHGネタは封印します(^O^)/
【2005/11/19 06:28】 URL | レイナパパ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



