admin admin List



コンタクトの調子が悪くて、眼科へ・・・・。
コンタクトに関しては。。。すっごいずぼらな手入れなので・・・やばいと思っているだけに・・・・不安。

life11-8-1.jpg

まぁ、案の定・・・・
『傷が両眼とも、あります!できるだけ で目薬を処方します・・・・・』
カルテには、角膜びらんっと記入してあった。

コンタクトも、2週間使い捨てレンズにチェンジ!
とりあえず2週間、おためし!
使い捨ては、ネットでお安く購入できるし、眼の為にも
・・・・・・・結構、意外といいかもっ!好感触!

『みんなぁ。。。眼は大切にしよぉー
       インテリオレンジより
orange11-8-1.jpg


そろそろ。。。ニットのバッグもいいかもっ!
去年編んだ。。バッグ。裏を付けていないので ちょっと伸びぎみっ!
形をキープするためにも 付けなっきゃっ
knit11-8-1.jpg



テーマ:編み物 - ジャンル:趣味・実用




目はねえ~σ(・_・)右0.3左1.5なんていうとんでもない視力
結膜炎になりやすくてドライアイで目薬は持ち歩いてます。
なのにPCv-216に向かってる時間が・・・・
v-231運転の時は眼鏡するけど普段の生活に支障ないのよね。
だからついつい酷使してるのよねえ。


【2005/11/09 09:14】 URL | yuzutaka #EYW6Ahq.[ 編集]
こんにちは♪
昨日は私のブログに遊びに来てくれてありがとう(*´∀`)

そして・・・おぉ~・:*:・゜☆
この写真のバッグがお手製のですね。
可愛いです~色もいい感じ。
今から大活躍ですね!

コンタクト、私も必需品です。
二週間使い捨てレンズとは二週間入れっぱなしなのですか?
参考までに調子はどうか教えて下さい。。。
【2005/11/09 15:25】 URL | まーたん #-[ 編集]
こんにちは

私もめんどくさがりやなので
コンタクトは一日使い捨てです^^;;
家・近場ではめがね・お出かけはコンタクト~♪
など使い分けています('-'*)フフ
まつげでも眼球に傷が入ることもあるらしいですよ~
気をつけてくださいね('▽'*)ニパッ♪

ニットのかばん
かわいいですね^^
裏地をつけてず~っとかわいがってあげてください
【2005/11/09 18:32】 URL | ちぃ #GCA3nAmE[ 編集]
コンタクトが必要な人って大変ですね。
行き来するブログの方に最近レーシックの手術を済ませた方がおりますが費用は高いをだろうなぁ?(術後の感想は世界が変わるとか・・・)
オレンジ君、ヨン様ならぬ『オレ様』ですねo(^-^)o
【2005/11/09 23:49】 URL | レイナパパ #-[ 編集]
yuzutakaさんの視力・・・・違いすぎv-356
普段はメガネもしていないなんて なんか、あまりにも右目と左目が違いすぎて、気分悪くなりそう。。。。・・でもないっ?
ちなみに私は 0.07と0.05の乱視・・・・最悪!
あぁ・・・・勉強にしすぎかしらんっv-403v-427・・・・e-254

ちなみの私もドライアイっ!
ちなみに旦那は・・・・あの、涙の量の測定?の際 すぐに普通の人の3倍の涙が出ていて・・・・二重丸でしたv-405
眼。。。おっきいから・・・・?
【2005/11/10 09:03】 URL | mizo #-[ 編集]
まーたんさん。。。このバッグは。。。また違うものです。。。
また、機会があったらお見せいたしまーす!

2週間使い捨てコンタクトは 2週間普通どうりのお手入れで 普通と同じ感じで使います!で、2週間、使用で、ポイッ!
で、また新しいのを2週間。
ハイドロケアも入らないし、3か月分、まとめて買って・・・といった具合。
ネットでは、更にお安く購入出切るサイトがあって 検診をすればOK!処方箋も入らないみたい・・・・v-410
今のところ、つかいごこちは。。。。まずまずv-426
【2005/11/10 09:09】 URL | mizo #-[ 編集]
ちぃさんのは、一日使い捨てーっv-405
でも、眼の為には。。。。一番いいかもっ!
たとえ、、、落っことしても、まずあわてないし!

裏地、早急に付けて近所までのお買い物につかいまーす!
今 靴下編みたい。。。。なって思ってます!v-410
【2005/11/10 09:13】 URL | mizo #-[ 編集]
レーシックの手術・・・・・・ホント、世界が変わるって聞いた事があります!
レイナパパさんは、v-416は悪くないんですか?
いいなぁ。。。。。

『オ、オレ様ぁ・・・・』・・・・・
マ、マフラーでもまけば良かったかしら。。。v-410
【2005/11/10 09:18】 URL | mizo #-[ 編集]
私も乱視あるんだけどねー
気分はわるくならないけど肩こりが凄いんだ~

(^^)(--)(^^)(--)ウンウンご主人、
目が大きいし確か睫毛も長いしふさふさだったような。。。
長いこと拝んでないから・・・(^u^)プププ
測定結果もばっちりなんてうらやましいわ~
【2005/11/10 19:53】 URL | yuzutaka #EYW6Ahq.[ 編集]
あらっ。。。思い出したかしらんっ。
まだまだ、あの睫毛。。。健在よっ!
年をとっても。。。。何もかもあのままよんっ!あ、あいかわらず・・・v-403
【2005/11/10 22:25】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



