admin admin List



warm11-3-5.jpg

これっ!足元が寒くなってきたので・・・息子に買ってきたスリッパ。今、息子のお気に入りっ!
4年生だが・・・まだまだこんなふざけた物が大好きなようだ。
きっと喜ぶだろう!思った通り・・・・つかみはOK
。。。。まぁ。。。。『とるよーっ』て言ったら、この内股ポーズ

今日は オレンジのシャンプーday!
このサークルは かつて子供達が、まだ赤ちゃんの頃使ったもの・・・・まさかこんなところで役に立つとは 思いもよらなかった
orange11-3-3.jpg

し、しかし。。。。オレンジ。。。これジャーンプして飛び越えましたから助走なしでの凄いジャンプ力
おみそれいたしました。

【今日の一品】
ただのコーヒーゼリー。
ゼラチンではなくイナアガーで。イナアガーは 海藻から作られた寒天が主原料の植物性ゼリーの素。寒天や、ゼラチンよりも調理しやすく プルプル感がおすすめっ!
cooking11-3-1.jpg







おお~~懐かしいスリッパ~
昔は2~3足もってたよ、
恐竜に限らず牛とか豚とか・・・


イナアガーって知らなかった・・・・
フルーツ寒天は良くつくってるけどね。
今度探してみようイナアガー
【2005/11/06 16:23】 URL | yuzutaka #EYW6Ahq.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/06 20:39】 | #[ 編集]
なつかしいの?
2~3足~v-405
まぁ。。。確かに昔からあるような気もするけど。。。
ちなみに ヒョウ柄?もあったよーっ!
うちの息子は、迷彩柄、ヒョウ柄は 生理的に受け付けないらしいから。。。v-356
おねえに 豚・・・・ほしいなぁ。。。

イナアガー。。。いいよっ!
プルプル感が たまらんっ!
【2005/11/06 22:48】 URL | mizo #-[ 編集]
オレンジ君のサークルいいですね。思わぬところでリサイクルでしたね♪
冬場は室内飼いですか?
【2005/11/07 10:13】 URL | レイナパパ #-[ 編集]
レイナパパさんっ。。。鹿児島は今日も暑かったv-278v-356

寒くなってくると。。。入れてあげたくなりますねっ。
夜は。。暖かい所にと思い 玄関に入れてあげると あれやこれや触って噛んで 被害続出v-404
結局は このサークルの空間が落ち着くようです!多分。。。。v-356
寒い時は 暖かい部屋で。。一緒にと思っていまーす。。。。。v-410
【2005/11/07 15:23】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



