admin admin List



5264.gif

編み物。。。。機械編。。。
knit11-2-.jpg

1日で、前身頃と後ろ身頃を編み終わった。手編みだと。。。こう早くはいかない
来週は ラグラン袖を編んで。。。。今月中には 出来上がりそうだ。完成ニット公開の日も近いかもっ

そう言えば・・10月いっぱいでおねえがピアノをやめた。
幼稚園の年中から続けてきたので 約8年ちょっと!
中学校に入って 部活や勉強で時間がなく練習の時間がとれず・・・・結局 おねえにとって優先順位が ピアノは上位にはなかったということかなぁ。。ちょっと寂しい気もするけど。。。お疲れさん
もう一人のお疲れさん
piano11-1-1.jpg

:たまには、ゆずとか・・・・お母さんの大好きなケツメイシとか弾いてよねっ!


テーマ:編み物 - ジャンル:趣味・実用




ケツメイシ私も好きです☆
寒くなりましたね~
いつの間にか木々も紅葉してます。
ワンコはおかまいなしに元気ですが・・・オレンジくんもかな?
【2005/11/03 11:20】 URL | mido #NBgqeq8U[ 編集]
midoさん、こんばんはーっ!
ホント。。。。オレンジは元気元気っv-286v-356

これから寒くなるけど・・・・ワンコ共々風邪などひかぬよう。。。手洗いうがいに励みましょうねーっ!
【2005/11/03 17:45】 URL | mizo #-[ 編集]
ウチの娘はピアノを習っておけば良かったと言っています。
時々お友達に学校で教えてもらっているようです。
お隣の奥さんはお子さんがピアノを弾かなくなってしまったので、ご自分が大人向けの教室へ習いに行ってらっしゃいます。
お嬢ちゃんも又ピアノが弾きたくなる時が来るのではないでしょうか♪
【2005/11/05 22:13】 URL | ままりん #-[ 編集]
編み機だとやっぱり早いね~
手編みだと早くても1ヶ月はかかるよね~~
私も中学入ってピアノやめたよ。
時間がとれなかったもんね。
でもずっと覚えてたりするもんだよね。
後々役にたったりするよきっと。
【2005/11/06 16:20】 URL | yuzutaka #EYW6Ahq.[ 編集]
ままりんさん。。。。こんばんは。
今は、もっぱら文化祭の看板やら、何やらで 部活にどっぷりはまって。。。。ピアノはお飾り状態となってしまっていますが 歌は好きなので また・・・時間の余裕のある時に 弾いてくれるかなっと。。。。v-410

【2005/11/06 22:36】 URL | mizo #-[ 編集]
おーっ!ピアノやってたんだぁ。。。。
結構何でもやりこなす派なんだねーっ!!!!
続けるか否か・・・・?決断するまで結局半年もかかったけど、本人が出した結論なので・・・・しょうがないっ!v-410


早く編み終わって着たいけど。。。この暑さでは。。。
どうなのっ?って感じ。11月の気候ではありましぇーんっ。。。
【2005/11/06 22:43】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



