admin admin List



ここ鹿児島も、朝夕めっきり。。。。秋。。いやっ冬さえ感じる今日この頃。
庭の雑草も生い茂りまくり。。。毎年恒例のおばから、球根がどっさり届いた
garden11-1-3.jpg

【before】
まずは、雑草やら抜いて土作りを。。。。しなくては
なんか、こうやって見ると。。。雑草って写ってないようだけど。。。実は、すごいっ
garden11-1-1.jpg

【after】
なんか、伸びて、切りたかった髪の毛をさっぱりカットしてすっきりした気分頑張った
garden11-1-3jpg.jpg

来週あたりは、球根の植え付けできるかなぁ。。。。。
・・・・・って、あれっ?私の軍手がないって探していたら・・・・・
orange11-1-1.jpg

オレンジッ!そんな両手で、ギシッと押さえつけなくてもっ。。。


テーマ:MIX犬もかわいいよ♪ - ジャンル:ペット




コメントありがとうございました(^O^)
明日にはタネを明かせるかな?
うちの嫁はんに昨日は電話したら松元(旧)は寒くて毎日ストーブ点けてるって言うじゃな~い。

あほか?鹿児島でこの時期に必要か?と思いましたが聞き流しました。
それほど寒いんかな~?

【2005/11/01 23:47】 URL | レイナパパ #-[ 編集]
おはようございます。
ドックフェスティバルの詳細ですが下記のHPご覧下さい。
http://www.btvm.ne.jp/~angeldog/
【2005/11/02 07:16】 URL | レイナパパ #-[ 編集]
あ~~私もチューリップの球根植えなきゃあ。
ヒヤシンスは水栽培でもう根が出始めたんだけどね。
チューリップの球根は手に入れた物の
まだ植え付けしてないよ。
地植えにするか鉢にするか悩んでるんだよね。
毎年寄せ植えにしてるんだけど
今年はどうしようかなあ?
【2005/11/02 07:22】 URL | yuzutaka #EYW6Ahq.[ 編集]
おはようございますv-22キャーキャーv-10オレンジ君可愛い~お茶目な格好e-68ワンって軍手好きですよね^^;新しい僕の宝物。誰にも渡さないよv-391って感じで両手で押さえてますねv-410イチのおもちゃ入れにも軍手が入ってます^^;お庭広くていいですね~うちは密集地で狭くて軽がおける位なのでv-406です・・お庭きれいになると何か植えたくなるでしょうねv-410
【2005/11/02 08:26】 URL | ららP #-[ 編集]
こんにちわコメントありがとうございましたv-22
オレンジちゃん元気そうですね~
かわゆいですね~v-238うちにもチューリップの球根があるけれどまだ植えていません。。植えなければ~と思ってる今日この頃デス
【2005/11/02 11:01】 URL | hana #-[ 編集]
レイナパパさんっ。。。。。今朝はさほど寒くなかったのですが
ストーブ・・・・恋しいですねーっ!!

ドッグフェスタ・・・喜入かぁ。。。。
ちょっと距離がありますねーっ!!!でも、行きたいし。。
んーっv-390
【2005/11/02 16:53】 URL | mizo #-[ 編集]
yuzutakaさまぁ。。。。実は、これはゆりの球根と。。。あとなんかの?球根です。
チューリップは、また来週あたり送ってくださるとか。。。。
あーっ!昨日の作業で微妙に 腰が痛いv-356

ヒヤシンス!なんか懐かしい。しかも 水栽培。
v-216見にいかなっきゃ!

寄せ植えも綺麗よねーっv-218
【2005/11/02 16:58】 URL | mizo #-[ 編集]
ららPさん。。。どうして 軍手が好きなんでしょうね?
指が5本あるところ?あのガサガサ感っ?
わからんっv-403

庭。。。。広くていいんですが・・・・ただ 虫も多い!
バッタやら カマきりやら・・・・。
ちなみに今日も巨大なカマきりが・・・デッキを歩いておりましたv-356でかいと。。。。コワイのです!
やれやれっ!!!!!v-436
【2005/11/02 17:02】 URL | mizo #-[ 編集]
hanaさんっ。こんにちは。
オレンジ。。。元気元気!

お互い来年の春の開花を夢見て頑張って球根植え付け・・・頑張りましょう!えいえいおーっv-91
【2005/11/02 17:05】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



