admin admin List



今日は 金管バンドの老人ホームでの演奏会!
・・・・といっても、そこでのイベントでのオープニングの参加。
天気もよく、ご覧の通り・・・・・青空のもと、山をバックに演奏開始っ!こういうシチュエーションもなかなか。。。
息子の演奏も板についてきたかなぁ。。。。
music10-30-1.jpg

お留守番のオレンジは。。。。。。
orange10-30-1.jpg


帰宅後・・・・ワイヤー制作!
ジャーン【英国式ケーキスタンド】の完成!
wire10-30-1jpg.jpg

これはいたって簡単っ。・・・・たぶんっ
とにかく、ワイヤーをまっすぐ伸ばす!ワイヤー同士をしっかり固定!・・・・の2点。。。。
家にある器のサイズに合わせて作れるから・・・
今度は ケーキを焼いて、使ってみないと。。。。!






はじめまして!
突然の書き込み失礼いたします。

この度、ブログのランキングサイトがオープンいたしました。
  【ブログランキング Bloking】http://bloking.jp
まだオープンしたてのサイトですが、貴サイトのアクセスアップに
貢献できればと思っております。

誠に勝手ではございますが、是非とも参加していただければ幸いです。
末筆ながら、貴サイトの益々のご発展をお祈りしております。
【2005/10/31 15:34】 URL | Bloking #aU.MCPes[ 編集]
こんにちは!

度々の書き込み失礼いたします。

金管バンド生で一回聞いて見たいです~。

話は変わりますが23日ドッグフェスティバルが開催されます。
私も当日間に合うかどうか分かりませんがど素人おじさんも誘って出向きませんか?
去年も参加したのですが約100頭程度集まり楽しかったですよ~。
聴導犬育成の為の資金集(参加費2000円)めですが、色んなメニューがありますので子供と一緒に参加されたら色んなおみやげ(協賛社から)を貰えますよp(^^)q

【2005/11/01 16:19】 URL | レイナパパ #-[ 編集]
ケーキスタンドすごくステキ!!
私もケーキ作るからこんなのあるといいな~。。。
でもとてもこんなスタンドが似合うようなケーキは作れないんだけど(^-^;
基本はパウンドケーキだから。。。
【2005/11/01 21:16】 URL | たかのん #mQop/nM.[ 編集]
レイナパパさんっ!度々だなんて・・・・いっぱい書き込んじゃってくださいっ!

金管バンド。。。今度は 【マイヤヒーまいやふーv-342】の演奏。。。するそうです。たのしみっ!

ドッグフェスティバルですかぁ。犬森?
何も予定が入らなければ是非、行ってみたいです!
んーっ!ひとつ心配な事は。。。。オレンジ・・・威嚇吠え?
v-286わんわんわんわんっ!ってなるんじゃないかなぁ。。。。ちょっと弱気。。。v-390
【2005/11/01 22:45】 URL | mizo #-[ 編集]
たかのんさんっ!いらっしゃいっ!e-68
パウンドケーキ?大好き!
私も、基本は混ぜて焼くっv-410です!

そういえば。。。。消しゴムはんこチャレンジしようっと思って。。。。結局 チャレンジしきれない私です。。
自分のオリジナルがあれば、なんか嬉しいですよねーっ!
改めて、拝見して たかのんさんの器用さに。。。。感心しました。
【2005/11/01 22:53】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



