admin admin List



先日から作りかけていたこれっ!完成
  こんな感じで!
wire10-28-4.jpg

使ってみて。。。これはなかなか優れもの
これは、息子のお知らせ版なので、もうひとつ おねえの中学校版を作らねば。。。。

そして、今日は息子の遠足!
ちょっと男を意識して?作ったら。。。妙に彩りが悪くなって 苦し紛れに、人参をただ茹でて。。。弁当箱に押し込んだ
。。。ポイントは、黒のが。。。男を感じるっ?
cooking10-28-1.jpg


今日のオレンジっ
ご覧の通り・・・・油断した隙に サッカーボールのクッション。。。こっぱみじん!あまりの顔振りの速さに、顔写ってないし
orange10-28-1.jpg

まったく・・・・もうっ
orange10-28-4.jpg







コメントありがとうございました。
ペーパーホルダー、いいのが出来ましたね(^O^)/
息子さんの弁当もダイナミックに見えます。
やんちゃなオレンジに一票!
【2005/10/28 17:46】 URL | レイナパパ #-[ 編集]
ありがとうございまーす。
今ひとついい感じにアップできなくて。。。どんなものかと、悪戦苦闘中なのですが・・・・。
実は、写真よりも 本物のワイヤー作品はレトロな感じで なかなかそれを伝えられないんですねー。。。。むずかしいv-356
【2005/10/28 23:07】 URL | mizo #-[ 編集]
どんなお知らせホルダーが出来上がるのか楽しみにしていました。
すごく良いです。v-426
色々な小物をシリーズで作るとゴチャゴチャしなくてまとまり感がありますね♪

オレンジ君はサッカーボールのかぶり物が似合いすぎ
興奮してたせいか反省の色が見えませんね~(*^m^*)


【2005/10/29 16:24】 URL | ままりん #-[ 編集]
最高だよーホルダーおしゃれだし、見やすいし
これいいよ~~v-218
来年あたり帰ってみようかの~
土産はこれで良いから(* ̄m ̄) ププッ

お弁当の彩りってけっこう気を使うのよね。
うちも人参や赤パプリカを型抜きして入れたりするよ。
まあ女の子だからかわいいバランやピックで
ごまかしたりしてるけど・・・
【2005/10/29 17:53】 URL | yuzutaka #EYW6Ahq.[ 編集]
ままりんさんっ!そう言って褒めていただくと、単純なので ますます調子に乗ってしまいそうです。v-410

ホント。。。。ジャストサイズ!!!
水泳の帽子みたいでした
興奮していると・・・もう 走り回って・・・遠くから見守る?結果・・・・綿散乱状態でしたv-404v-405v-410
やれやれっ!
【2005/10/30 19:03】 URL | mizo #-[ 編集]
yuzutaka様。。。。サイコーけーっ!v-405あっ。。。最高かしらんっv-343v-413
でもっ。。。これっ!自分でも・・・なかなかのヒット!
帰っておいでおいでーっ!

なんか、4年生にもなると。。。バランや。。。可愛い系は 入れられないし。。。ごまかしがきかなくなったし。。。。でもっ、人参・・・型抜きでもなんでもなく 包丁でそのまんま切った丸でしたぁ。。。。v-403v-356
【2005/10/30 19:08】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



