admin admin List



それは。。。昨日の事。
掃除が終わり、ふっとデッキ側の窓の上の壁を見ると・・・・・・・な、なんとゴキブリが。。。!!!
今年は、1回もお会いした事がなかった・・・・・というか もう10月後半だというのに・・・
正直あせりまくり
『さ、殺虫剤!殺虫剤!・・・・・・
結局 ハチ、アブ用の7メートル直撃噴射で これでもかぁーっというくらい かけまくって。。。。窓全開!!!!オレンジ吠えまくりっ!
大パニック状態
しとめたと思い・・・これまた勇気を振り絞り、牛乳パックを開いて 恐る恐る・・・・・それを捨てようとした瞬間!!!!!
ぎゃーぁぁぁぁぁぁ』
いきなり、表に返ってシャカシャカしだした。
またまた、噴射!!!
最後は、その牛乳パックで 家の前の側溝にポイっと。
。。。。。。。。。ありえない恐ろしい朝の出来事だった。でも、その・・・・微妙に最初から 弱っていたようにも思うが・・・・この時期まで生き延びていただけあって 凄い奴だった。諦めが悪いというか・・・・・恐かったし、疲れたし・・・ブツブツブツ・・・・・・・・
そう言えば、旦那の家は 猫のコロちゃんがそれを追っかけてしとめるが故に。。。いないとか・・・・?
  コロちゃん
cat10-17-4.jpg

スポンサーサイト


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記




お久です^^風邪ひいてましたv-400いいですね~^^ドックランが近くにオープンしたんですか?いいないいなv-441今度是非オレンジ君と^^きっと喜ぶだろうなv-410うちの近くにもあったらいいのになぁv-390イチはまだ本格的なドックランに行った事ないんですよ(>_<)一度行ってみたいんですけど なんせイチが他のワンが苦手なのか遊びたくてしょうがないのか大興奮して大変な事になりそうで・・(>_<)ドキドキv-356デビューはまだなんです。。 ゴキちゃん確保大変でしたね~読んでてドキドキしましたv-402確かに今頃でるゴキブリとか蚊とかってどこか弱々しいですよね(^_^;)ここまで生き延びたんじゃ~って感じで(笑)
【2005/10/27 15:22】 URL | ららP #-[ 編集]
ゴキブリちゃん、久しく見かけておりません。
猫ってゴキちゃんしとめるらしいよ。
ご主人の言っていることは正しいかも~。

うちはゴキちゃんより蜂の巣ができないようにの点検で
毎日庭探索です。
昨年は3つ駆除しました。
今年はありがたいことに一つも見あたらないです。
せっかく用意した蜂の巣処理用グッズが未使用だわ・・・
【2005/10/27 20:32】 URL | yuzutaka #EYW6Ahq.[ 編集]
ららPさんっ!おはようございまーす!
風邪。。。よくなってよかったです!これから。。。またまたインフルエンザの季節にもなります。お互い手洗いうがいで予防に努めましょう!!!!
ドッグラン・・・・うちも、オレンジ。。。。よくワンワンッ吠えまくるので・・・しかもリードはなした瞬間に グワーって暴走・・・走りまくる可能性大ですv-356v-403
まだ。。。デビューはお預けよんっv-390

ゴキちゃんっ。。。。もうお会いしたくありませぬっv-355
【2005/10/28 09:49】 URL | mizo #-[ 編集]
yuzutaka さんっ。。。。おっはぁーv-222・・・・ふるっv-356
蜂の巣・・・・それもまた、おそろしぃ・・・・
蜂の巣処理用グッズって。。。もしやyuzutaka様が駆除するのかしら?・・・ちなみに、私はゴキブリでいっぱいいっぱいです。
【2005/10/28 09:55】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



