admin admin List



ふーっ
夏の初めに編み始めたサマーニット・・・・・・・・。
難しいデザインを選び・・・・途中で止まって・・・

心機一転!!!母の編み物教室(私の母は編み物の教室やっている)へ。今回は手編みではなく。。。機械編
これがその機械。で撮ったので。。。。微妙。
knit10-24-1.jpg

これが。。。また難しい!何が難しいって・・・・この機械の設定がぁ。。。編むのは。。。機械の方が早い!簡単でOKなんだけど。

knit10-24-2.jpg

今回編むニットのイメージ
とりあえず、編みかけたサマーニットは来年に持ちこしっ!
来週は・・身頃を編み上げる予定っ!

手編み大好き!―1枚編んだら、やめられない (’05-’06)
4408627429実業之日本社

おすすめ平均
starsベテランにもオススメ、もちろん初心者にも

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




テーマ:編み物 - ジャンル:趣味・実用




編み機なんて懐かしい~~~
私の母もよくこれで色々作ってくれてたわ。
でも結構場所もとるでしょ~
家には不向きだわ。
私は地道に手編みでがんばります。
【2005/10/26 18:21】 URL | yuzutaka #EYW6Ahq.[ 編集]
懐かしい~~~・・・・?
今 この機械で編める人なんてなかなかいないよねーっ!
私が、それを受け継ぐべく・・・と母からレッスン受けてるんだけど なかなかねーっ・・・・

手編みも大好きよんっ!小物作りたいなぁ。。。。
【2005/10/26 23:12】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



