admin admin List



ドッグラン。。。DOG COM.Parkがオープンしたというので。。。まずは下見に息子と出かけた。オレンジはお留守番。
んーっ!ちょっとがっかり。。。
orange10-23-1.jpg

自分の中では。。もっとウキウキという感じだったので・・・。
こんなもんなのかなぁ。。。
お留守番だったオレンジ。。。息子の友達のワンコ、ヤマト君と
orange10-22-4.jpg

今日は、超。。久しぶりにミスタードーナツのドーナツを購入。
「ポン・デ・リング」
sweet10-23-3.jpg

ホントに久しぶりなので。。。。このもちもち感にびっくり!
なんか。。。。しばらく食べないうちに ミスドのドーナツも進化しているのねっ
息子も。。。思わず・・・このように申しておりました
sweet10-23-2.jpg



テーマ:MIX犬もかわいいよ♪ - ジャンル:ペット




ドッグランどうでしたか?色々感想聞かせて下さい~♪。
現在朝焼け当直中(^O^)/
【2005/10/24 05:16】 URL | レイナパパ #-[ 編集]
おはようv-410
早朝v-281にもかかわらずやって来ましたe-2

書写の記事の件ごめんなさいねv-421
コメント頂いておきながら…i-229

ポン・デ・リングv-398のもちもち感私も好きe-2
あの薄いアメリカンv-273も結構好き。。。

遠い昔…大好きな人とホットチョコレート飲んだ記憶…
今はないのかなぁ~?
おっとv-402いけねぇ~~


朝からなに言うてるねんi-229
失礼いたしやしたぁ~~ ε=ε=┏( 〃^_^)┛


【2005/10/24 07:55】 URL | ここ #-[ 編集]
レイナパパさんっv-356
ドッグランですかぁ。。。。私が期待しすぎたのか。。。正直犬森のほうが。。。。。うちのオレンジにはあっているかもしれませんっ。まだオープンしたばかりなので・・・今から。。また変わっていくかもしれませんが・・・・・。
でも。。行った時には v-286ラブラドールや、コリー、ボルゾイもいましたよ。
場所は、西別府町なので。。。近いのですが。。。。(池田小、中、高)のすぐそば。。。。v-410
私たちが来た後にも2台ほどワンコ連れの車が来ましたが・・・・
1台は様子を伺い・・・・1台は帰っていきました。
んーっv-356どうなんでしょうねっ!e-43
【2005/10/24 16:38】 URL | mizo #-[ 編集]
ここちゃんっ。。。。
書写の記事の件・・・ノープロブレムよんっv-410

えっ?大好きな人とホットチョコレート・・・・v-402
いいねーっ!!!青春感じるぅv-461v-410
昔は、よく ポイント集めてミスドの景品ゲットしたなぁ。。。。しみじみ・・・・・・・・・・・・・・・・・・v-403

【2005/10/24 16:44】 URL | mizo #-[ 編集]
こんにちは、しばらくぶりだったのでまとめ読みしちゃいました。e-454
スパイスラックかわいい!
ミントを飾った緑の小瓶いれかわいい!
雑貨好きにはたまりませんv-63
ワイヤー楽しそうですね。
超ぶきっちょの私でもできるかなぁ。
ドッグラン、あんまりだったのかな?
広場であればなんでもいいという訳にはいきませんよね!?
飼い主側としても。
ドッグランを設計する人は本当に犬のことよく調べたのかぁ???→ガッカリ
たまにそういうドッグランに出会います(笑)
【2005/10/24 16:49】 URL | mido #NBgqeq8U[ 編集]
ん~。MIZOさんと同じ様にドッグランに行かれた方で『犬森派』を続ける意見の方がおりますが、行かれた方の話を まとめるとやはりこれは×見たいですね。 まぁ、一回は冷やかしで行ってみようかなp(^^)q
【2005/10/24 20:28】 URL | レイナパパ #-[ 編集]
midoさん。。おひさしぶりーっ!
ワイヤーってホント簡単にできるのでgood。
ポイントおさえると。。。面白いようにいろいろできちゃう。。。

しかし。。。そのドッグランは・・まさにゴツゴツした感じの広場そのものでした。。。v-388
犬の気持ちになって考えれば。。。わかるような気もしますが・・・・v-356
【2005/10/24 22:26】 URL | mizo #-[ 編集]
レイナパパさんっ。。。。
レイナちゃんと ドッグランに足を運んで・・・・その後犬森で自然を満喫する事をお勧め?しまーすv-355
【2005/10/24 22:29】 URL | mizo #-[ 編集]
「ポン・デ・リング」きのう娘と食べに行きましたよ~
おいしいよね~
新しい一口サイズのもちもちドーナツもあったけど
ちょっとお値段がね~
やっぱりポンデがいいよ~
【2005/10/26 18:24】 URL | yuzutaka #EYW6Ahq.[ 編集]
ちなみに、うちのおじさんは・・・・「ポン・デ・リング」の反応は今ひとつでした。
わかっちゃいないんだからぁ・・・・・v-390
はぁ。。。また食べたくなったぁ。。。
普通の王道なドーナツも食べたい!ホットケーキミックスで作るかなぁ。。。。
【2005/10/26 23:15】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



