admin admin List



今日の散歩は。。。。おとうさんっ!
。。。。いっつも。。。無理やりゴロンさせて オレンジ。。。ピンと立っているしっぽがキュキュッと下がって内側におさまっちゃうんだよねーっ
でも。。。お父さんとの散歩はいつもロングコース!!!
いってらっしゃぁーい

orange10-20-1.jpg



昨日作ったリンゴのビスケットケーキ!
これも。。。。ホットケーキミックス!
朝には。。。完食
cooking10-20-1.jpg



テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用




おはようございます。
オレンジ君。パパさんとの散歩苦手なのかな?尻尾を曲げるしぐさを連想しただけで笑ってしまいます(^O^)/
うちにも似たようなダックスが数匹おります。
毎日何不自由無く食事も与え運動もさせてるのですが心を開かないのは何故だろうと思ったりします。 レイナ一本(溺愛?)だからそれを見すこしてるかと思えばちょっとコワイデス。
【2005/10/22 05:34】 URL | レイナパパ #-[ 編集]
どうなんでしょう・・・・?あっ。。あと尻尾がキュッとおさまる時・・・動物病院にいるときですv-356
すみっこで・・・壁にへばりついています。。。。
v-286やっせんぼなんですねーっe-43

でもでも。。。。きっとレイナちゃん1本。。。。っていうのは バレバレなのかもv-356
【2005/10/22 14:28】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



