admin admin List



夕方、油断すると。。。この通り真っ暗
今日も。。。
散歩に行くのを玄関で待つオレンジ!

orange10-19-1.jpg


。。。。というのも、今日は1日中 ワイヤー作業。
気づけば もう4時・・もう5時・・。。。。。。。。・・でご覧の通り、真っ暗

本日 以前から作ろうと思っていた スパイスラックの作成。

wire10-19-5.jpg



wire10-19-3.jpg


あと、もうひとつは子供たちの学校からのお知らせの紙
冷蔵庫にマグネットでペタペタペタッ
微妙に訳がわからなくなってきている。。。。
そのお知らせの紙を入れて、かつ、見れるよう、かつお洒落に?B4サイズのホルダー。
勿論 壁にかけて・・・。

wire10-19-2.jpg

・・・・結局 枠のみで。。。またに持ち越し。
ふーっ指に豆がぁ。。。。






暗くなるの早くなったよね~
スパイスラックかわいいですね~家のも
ヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ (* ̄m ̄) ププッ

うんうんお知らせの紙ってなんで溜まってしまうんだろう
とりあえず100均で買ったファイルにれてあるけどね。
うちはまだ1人だからいいけど
mizoさん(?微妙に言いにくいσ(o^_^o))
とこは2人分だもんね。
B4サイズのホルダーができるの楽しみにしてるわ。

【2005/10/20 16:40】 URL | yuzutaka #EYW6Ahq.[ 編集]
こちらで。。。こうだから。。。そちらは。。。もっとはやいよねえーっv-356暗くなると、時間はそんなでもないのに 妙にあせるよねっv-356

ワイヤーは 昨日・・・1日頑張ったから 微妙に手が痛い。。。
指の皮が厚くなりそう。。v-393
スパイスラック、近かったら。。お届けするのに残念だわぁi-204v-392

B4サイズのホルダー。。。たぶん近日公開!!!

                 予定。
【2005/10/20 22:11】 URL | mizo #-[ 編集]
ワイヤークラフトって言うのe-3
すっごいねぇ~mizoちゃん教室できるんじゃないe-3

近かったら習いに行きたいよぉ~
ついでにちゃっかりトールe-309も。。。
も1つおまけにど素人おじさんに木工も。。。

e-29これe-2結構マジなんですけどぉ~~i-229

v-286オレンジ君の何とも言えない目が…

v-219お大事にねi-230
【2005/10/21 15:35】 URL | ここ #-[ 編集]
えっv-398v-355教室できるかなぁ。。。。
トールとワイヤーの融合型レッスンといけるかなぁ。。。。v-398
ワイヤーで。。。トールの技術をごまかす技をお教えいたします?。。。私がそうだから。。。v-391
e-29これも。。。マジなんですけど・・私も。
ど素人おじさん。。ただ今冬眠中・・に近い・・かもv-75

v-219・・・回復ーっ!
【2005/10/21 22:42】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



