admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



先日Amazonにて注文していた 青柳啓子さんの『私スタイルの暮らし』と加藤千恵さんの『フードプロセッサーでお菓子革命』の本が2冊届きました。
青柳さんの本は、全部持っています。青柳さんのナチュラルな暮らしに憧れて 参考に出来ることは自分流にかえて取り入れています。ワイヤークラフトは、青柳さんの影響ではじめました。作ることは大好きです。生活を楽しみながら、かつ自分らしくある為に、『作る』ということは 私にとって必要不可欠なのです。現代は仕事を持つお母さんがいっぱいで 家にいることで肩身の狭い思いをしたことも無きにしもあらず・・・・・。現に私自身パートにでた事もあります。でも、人それぞれ生活も違い 価値観が違うように 私はこの『ぴっくもーる』『トール』『ワイヤー』『編物』『洋裁』を大事にしていこうと思っています。がんばるぞー!!!
で、青柳さんの本を読んでいくうちに以前から作りたいなっと思っていたキッチンツールを 作りたい衝動にかられて いっきに作り上げました。 
wire8s.jpg

加藤千恵さんの『お菓子革命』の本は もっとフードプロセッサーを活用して美味しいもの・・・・食べたぁーぃ思いで購入!
なかでも クルミとコーヒーのスコーンは 興味しんしん。
かぼちゃのチーズケーキ、ごまのゼリー、りんごのガレットなどなど・・・・近日中にチャレンジ予定!
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。