admin admin List



今朝は、忙しかった
まず、朝のお弁当作り【おねえが宿泊学習の為】
cooking10-17-1.jpg

今日のご飯は 『お弁当にいいね』。すし太郎
これ、写真でかすかに見えるピンクの袋のすし用ふりかけを食べる直前にかけるらしい。なんか、おもしろそうで、つい。。。買ってみた。

そして、息子の事故から1ヶ月。なんと。。。額の縫った箇所から 小さなガラスが出てきたのだ。傷を目立たなくする為と、ケロイド予防の為に スキントンテープというのを貼っているが そのはりかえの際・・・なんか引っかかる。しかも、よく見ると 光っている。
これは・・・もしや・・・・
・・・ということで病院へ。
ピンセットで そのガラスを取り出す際 息子。。。。足と手に 超・・・力が・・・!痛そうだったなぁ。。。でも、縫ったところで、ゴツゴツしている箇所は もしかすると まだ。。。。。って 先生が!でも。。。心配ないらしい。。。。ホントかなぁ。。
やれやれ

帰宅後 掃除もそこそこに。。。ワイヤーを始めた。
またまた、リサイクル。この瓶 レモン果汁の入っていたもので、色に惚れて。。。
wire10-17-1.jpg







息子さん、ショックだったんじゃないかな?思い出したくない記憶を引きずり出されたようで・・・
でも問題無くて幸いしましたね・・・
こちら明日には天草廻り熊本の有明行きます。近く迄行くのに帰れないので辛いです。
台風動きませんね(*_*)
【2005/10/17 17:11】 URL | レイナパパ #s50HtZtU[ 編集]
形成外科での診療なので。。。。ある程度、安心してお任せしているのですが・・・・時間が経ってみないとわからないものですね。まっ!でも息子は 意外にケロッとしているので・・・・・。v-410

明日は 熊本の有明ですかぁ。
レイナパパさんも そろそろワンコたちに会って 癒されたいのではっ?
【2005/10/17 21:45】 URL | mizo #-[ 編集]
そうですね、ドタバタの毎日でもワンコ達と戯れるだけで楽しいですp(^^)q
あー、早く帰りたい(帰りたい病です)
【2005/10/17 21:53】 URL | レイナパパ #RAa2TALo[ 編集]
お弁当は1個も2個も作る手間は変わらないのでウチの息子の分もお願いしたいです。v-398

しかし、まだガラス片が残っていたなんて・・・押し出されて出てきたのでしょうか
坊ちゃま痛みを我慢してエライ!
ウチの息子が先日、鼻のレーザー手術の麻酔の時に大げさに痛がるものだから看護婦さんから受付の人までみんなにクスクス笑われてしまいましたよ
【2005/10/17 23:43】 URL | ままりん #-[ 編集]
鼻のレーザー手術の麻酔i-19v-405
それは、また痛そうな。。。。

昨日のうちの息子の日記は 病院へ行った事が書いてありましたが、痛かったという事が。。。何度も何度も書いてありました。
ご丁寧にも。。。絵付で。。。v-356
その絵が。。。治療をしてくださった先生の顔でした・・・・・。なんかえらい先生の顔見てるな・・・とは思ったのですが・・・まさか、こんなところで登場してくるとは・・
v-403v-356
しかも、一目でわかるほど。。。そっくりでしたv-424
【2005/10/18 15:54】 URL | mizo #-[ 編集]
ガラス…怖いねんi-238

幼い頃、転んで膝に砂や小さな石が入って何日も経ってから
出てきたって。。。あれに似た感じかなぁ~?

外に出てくれて良かったけど、また悪夢がよみがえって来るようでほんとかわいそう…
先生の似顔絵ってi-230mizoちゃんの息子さんって。。。



v-386美味しそうです…拝見していて
最近の私のv-386手抜いてるなぁ~って再確認したi-229
【2005/10/18 16:12】 URL | ここ #-[ 編集]
さすがmizoさんの息子さん洞察力があって特徴つかむのが上手いのねv-487

鼻の麻酔は薬で湿らせたガーゼをピンセットで鼻の中へ押し込むんです。v-393
先生に「小学生だってするのよ!」と言われてました。女医さんは結構キツイです。v-419
何日かして深夜のお笑い番組を息子と見ていると、うどんを鼻から入れて口から出す芸人さんがいて、すかさず
v-209「ホラ!あの人ウドンだよウドン」って・・・
バカな親子です~
【2005/10/18 16:50】 URL | ままりん #-[ 編集]
こんにちは^^お弁当美味しそう~v-433食べたい~(^_^)私も今日v-206v-206が社会見学だったので又々v-3864個の日でした(T_T)ガラスの話。。読んでてドキドキしてしまいましたv-399大変でしたね・・子どもの頃牛乳ビンで額を切った事思い出しました(>_<)(牛乳ビンってのが時代を感じさせますね笑)縫う時に大騒ぎしたのを覚えてます^^;息子さん偉いっv-425凄いっ!レモン果汁のビンもmizoさんにかかるとオシャレに大変身ですねv-354やってみようかなー^^
【2005/10/18 18:27】 URL | ららP #-[ 編集]
ここちゃん、うちの旦那も子供の頃、傷から。。。異物が出てきた。。。そんな事言ってました。きっと、息子のガラスもそんなものだと思います。

うちの息子、常にうけたい願望メラメラv-41小僧なのよねーっv-356
でも。。。担任の先生 日記見ても それが病院の先生に似ているか否かなんてわかんないし・・・v-403

ここちゃんっ!
ここちゃんのあのお弁当が、手抜きだったらどうなるのぉー・・・まじめに。。。崇拝いたしておりますわv-415



【2005/10/18 22:13】 URL | mizo #-[ 編集]
ままりんさん。。。鼻にガーゼを押し込むのは。。。痛いかもぉv-404
【2005/10/18 22:29】 URL | mizo #-[ 編集]
さすがに お弁当4個はきついですねーっv-393
でも。。。この前の4個のお弁当。。おいしそうだったし・・・。

息子。。。。実は うちではチャラ男扱いされているんですがv-436 外面だけは微妙に いいという。。。。。
いいんだか悪いんだかv-403
ららPさんも是非是非。。。リサイクルやってみてーっ!!!!v-426
【2005/10/18 22:36】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



