admin admin List



ひさびさに オレンジ。。。。走りまくりっ!
なんか、これでもかっていうくらい、激走
野性に戻る瞬間かなぁ。。。。
orange10-15-2.jpg

時には、こうやって 野性の血を発散させないとねっ!
orange10-15-1.jpg


今日は 空いた缶をペイントしてリサイクル。
このバラは ベタ塗りとシェードのみなので超簡単
こうやってリサイクル・・・・何かに使えるかも・・・・と思いつつ。。。捨てられない缶などなどが 数知れず私だけ・・・・?のはずはないよねーっ
tole10-15-1.jpg

栗原寿雅子さんデザイン参考
ペイントクラフト (No.51)
4529041654




テーマ:MIX犬もかわいいよ♪ - ジャンル:ペット




いいなぁv-411オレンジ君の走りっぷりv-426ニヤリってしてるとこが又可愛い~^^イチもリビング激走じゃなく広~い所走らせてあげたいですv-283缶リサイクルv-354ステキですv-10うちは捨てられないビンがあふれてます(*_*)
【2005/10/16 13:34】 URL | ららP #-[ 編集]
(*゜.゜)(*。。)(*゜.゜)(*。。)ウンウン
うちにも空き缶や空き瓶がいっぱい。
ペイントして鉢カバーにでもとか思うけど
なかなか慣れてないからできないのよね~。
最近では子供がシール貼って
小物入れとかに変身してるけどね。
物を捨てられないのもどうかなあ
なんて思うこの頃です。
【2005/10/16 20:49】 URL | yuzutaka #EYW6Ahq.[ 編集]
ららPさん。。。。やっぱり、広いと走り抜きたくなるもんなのでしょうv-528v-30
でも・・・・こっちに向かって突っ走ってくるときは さすがに・・・・・突き飛ばされるんじゃないかと思うくらいの勢いで・・私も地面に足を踏ん張ってv-212をにぎりました。

缶リサイクル。
よく、好きな包装紙も張って・・・物入れにしたりとか。。。
主婦にとってリサイクルは基本v-356v-353? 
【2005/10/17 10:16】 URL | mizo #-[ 編集]
yuzutakaさんっ!確かに。。。物捨てられないんだよねーっ!
どうかと思うけど、捨てられないんだよねーっ!
きっと、それが主婦なのさっv-391・・・そういうことでっe-68v-356

【2005/10/17 10:20】 URL | mizo #-[ 編集]
私もオレンジ君v-286みたく激走してみたいわんe-2
走り終えた後の表情がなんとも気持ちよさそうじゃんv-410


リメイク缶v-363いいですねぇ~
バラって苦手だぁ~v-393

我が家にも空き缶、空き瓶あ・り・ま・すi-229

母も退院し、やっと落ち着きそうなんで…
ちょっくらe-309トールやりましょかぁ~v-363
うわぁ~言ってしまったぁi-230

【2005/10/17 14:22】 URL | ここ #-[ 編集]
お母さん、よくなられてよかったですねーv-410
お母さんも、ここちゃんも・・・よく頑張りました。
・・・って生意気ですが・・・。

そういえば、この前のここちゃんのv-216ブログでも トールをすると言う意欲ある発言があったような。。。。。v-487確か・・・・。
その時、突っ込もうと思いつつ・・・忘れてました。。。v-356
ガンバレーッ!ガンバローッ!v-82
【2005/10/17 14:45】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



