admin admin List



夕方 オレンジの散歩中、いつもの公園の階段を。。。タッタタタッと降りてくる人が。。。。
すでに暗くなっていたので。。遠目にはわからなかったが、なんと上半身裸の体格のいい 丸坊主のおにいちゃんっ!
一瞬ぎょっとしたが。。。ここで動揺してはいけないっ!オレンジもいることだし こわくないっ!こわくないっ!平常心っ!
orange10-11-1.jpg

。。。。。。。。。と、階段を上り 途中まで行った所で そのおにいちゃんが、また タッタタタタッと駆け上がってきた・・・ひぇーっ
・・・・・。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。どうやらトレーニングをしていたらしい。
正直 おばちゃんでも。。。びびった。。。恐かった。。。
ちゃんと Tシャツぐらい着てトレーニングしろよーっ

またまた。。。お礼の品。。
秋なので、トーンを落としたリースのwelcomeボード。それにワイヤーを組み合わせてみた。
tole10-11-3.jpg

ワイヤーの微妙な歪みが気になるかなぁ。。。。

4529041271トールペイントのウェルカムボード―玄関をHappyに彩るデザイン48

赤毛のアンの贈り物―ペインティングブック 赤毛のアンのペインティングブック ペイントクラフト 人気アーティスト花ベストセレクション100 カントリースタイル トールペイントデザイン200 カントリースタイル トールペイントデザイン200〈Part2〉

by G-Tools









        ~わんこと飼い主様の情報いっぱい!を提供するサイト~
                     http://www.wankosama.com/




こんちには、毎日の"ブログテーマ"をご紹介できるコーナーを作成しました。
毎日のアクセスアップ・集客アップにご活用ください♪



■『愛犬画像BBS』作成しました▼o・ェ・o▼ワン!
毎週おトクな新着ブログ情報・イベントオフ会募集情報・お友達募集情報などたくさんの情報が満載されています。

書き込み掲載はこちら⇒http://wankosama.com/viewe/view30.cgi
【2005/10/12 00:37】 URL | わんこ様 #rRUVqs/Y[ 編集]
ウチの主人が若い頃リュックを背負ってトレーニングをしていたら警察官に職務質問をされたそうです
ヽ(´o`;モシモシ
シャツは着ていたそうですけど(*^m^*)ププッ

トールもワイヤーと組み合わせるとガラッと表情が変わりますね
ふたつ合わせると物語が生まれるような・・・
【2005/10/12 10:21】 URL | ままりん #-[ 編集]
じつは、うちの主人も。。。。職務質問されたことがあるようです!
でもっ、トレーニングの際ではなく 空港で。。。。。v-436
無精ヒゲに短パン、サンダル。。。。こんな格好が好きなようで・・・最近 子供達が。。。。。引き気味なのですv-393

でもっ。。。丸坊主 上半身裸 だけでなく・・・柔道をやっているような?。。。。体格v-426のお兄さん故に・・・マジに怖かったです。後で、思うに もし襲われたら・・・オレンジ、急いで逃げたかもっv-405v-356
【2005/10/12 10:57】 URL | mizo #-[ 編集]
職務質問つながりですねv-398
お巡りさんは何を基準に声をかけるのでしょう(やっぱり怪しいから?)

何かあったらオレンジ君は大事なママを護って「ワンワン!」吠えてくれますよv-528
【2005/10/12 22:05】 URL | ままりん #-[ 編集]
ちなみに・・・普段、うちのダンナは・・・かなり怪しいです。v-391

オレンジ・・・やっせん坊だからなぁ。。。。その時も 一番、挙動不審で落ち着きなく ソワソワして逃げるように階段駆け上がっていたオレンジ。。。。。v-393

【やっせん坊】
鹿児島弁で 駄目な子と訳しますv-410
【2005/10/13 10:50】 URL | mizo #-[ 編集]
トールとワイヤーの組み合わせ良い感じですね!
ワイヤーの鳥がトールのリースに留まっているみたいです~。
ワイヤーの微妙な歪み~すごく良い味出てると思いますよ!
【2005/10/13 23:57】 URL | 風遊子 #-[ 編集]
風遊子さん、こんばんは。
今、ワイヤーで、いろいろ試して作っています。
トールの腕がまだまだ未熟な私にとって・・・・ワイヤーはつよーい見方ですv-91
トールで描く世界を更に広げられるよう。。。頑張りまーすv-410
【2005/10/14 21:56】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



