admin admin List



今日はオレンジのシャンプーday!
初めの頃は オレンジのシャンプーが終わると ドッと疲れが出ていたが。。。。
オレンジもシャンプーの時は わりとおとなしく。。。ご覧のとおりっ!
orange10-10-1.jpg

気持ちいいのか 眼がうっとり・・・
シャーっと シャワーを浴びていると どんどん眼がほそーく・・・・眠くなぁーる眠くなぁーる。。。

その後は、アップルパイの煮リンゴが余っていたので 『リンゴとレーズンの焼きケーキ』を作った。
卵と砂糖、小麦粉、牛乳、BP、シナモン、塩、レーズン、リンゴ、サラダ油を次々に混ぜ 焼くだけっ!
cooking10-10-2.jpg

ちなみに 型はあき缶にオーブンペーパーをしいて再利用!
160度のオーブンで45分。。。。はいっ出来あがり。。。!
cooking10-10-1.jpg


私も超お勧めのおやつレシピ本
『リンゴとレーズンの焼きケーキ』も、こののおやつ。
びっくりおやつ330種―身近な材料で、簡単、おいしい
4072254665主婦の友社


おすすめ平均 star
star頼りになります!
starこの本を買えば当分お菓子作りにはまってしまうはず♪
starいつでも手軽にできるおやつがたくさん

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用




おいしそう~
簡単おやついいですね~
うちもリンゴがどっちゃりあるから
煮てお菓子にしちゃおうかなあ。

以前はチョコブラウニーにはまって
いっぱい作っていたのに・・・
最近では本当作らなくなちゃった。

それに混ぜるだけお菓子だと
子供も一緒にできるからいいよね~。
【2005/10/10 23:20】 URL | yuzutaka #EYW6Ahq.[ 編集]
この本v-87私も持ってますぅv-410
ブログでお薦めしようと思ってたとこv-363
ニアミス…v-391

空き缶再利用e-2いいねぇ~v-219

私もシャンプーしてもらいたいィ~~オレンジ君のうっとりv-416うらやましィ~~
【2005/10/11 10:54】 URL | ここ #-[ 編集]
mizoさ~んv-22こんにちは^^オレンジ君ほんとに気持ちよさそうですねv-78オレンジ君細身で羨ましいです~(~o~)イチなんて友人に付けられたあだ名がv-91マッチョv-91ですからねー(-.-)イチもシャンプーの時だけおとなしいんですよ~(^_^)あっ後病院行った時も。mizoさん手作りおやつ上手ですねv-274よい刺激もらっとります^^あたしも作ってあげないとなぁv-219
【2005/10/11 11:56】 URL | ららP #-[ 編集]
オレンジくん、いつもよりちっこく見えますね。
セクシー(?)シャワーシーン!!
ううっ、レーズンと煮リンゴ合いますよね☆☆☆☆☆
秋らしいかんじ。
【2005/10/11 22:15】 URL | mido #NBgqeq8U[ 編集]
yuzutakaさんっ。。。
そうっ!実は、うちもリンゴどっちゃりあるんですねーっ。。。
故に。。。リンゴがらみのお菓子なのでありまする。。。v-354
基本は 簡単美味しい!!がポイントですからぁ。。。v-410
私もチョコブラウニーも大好きよんっ・・。
【2005/10/11 22:21】 URL | mizo #-[ 編集]
あらっv-363ここちゃんもぉーっv-355
けど、この本っ!
結構お世話になってます。。。
まだまだいっぱい紹介したい本あります!
また。。。。ニアミスになるかもねっ!
でもっ!いいよねーっv-410お勧めの本は 皆で紹介しちゃいましょう!

シャンプー。。。。してもらうと気持ちいいもんねーっv-330
【2005/10/11 22:27】 URL | mizo #-[ 編集]
ららPさんっ。。。ちなみにオレンジ。。。月曜日に フィラリアの薬貰いにv-100行って 体重はかってもらったら。。。9.1キロでした。。。。
私も。。。なんかマッチョないち君を 兄きーぃv-91って呼びたぁい!!!v-410

オレンジもv-100。。。。おとなしいっていうか。。恐いみたいで 足取りがおもーくなる。。おもーくなるって感じで、先生にいつも 笑われてます。

v-219刺激は大事よっ!v-352 
【2005/10/11 23:18】 URL | mizo #-[ 編集]
midoさん。。どうもです!
ちっこくみえるのは。。。きっと シャワーで毛がピトーっとなってるからかなぁ。。。。?
midoさんのとこは2匹だから シャンプー。。。大変ですねーっv-356
【2005/10/11 23:21】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



