admin admin List



今日は 4ヶ月ぶりに美容院へカットへ行った。。。
すっきりしたところで ちょっとやる気が回復!!!
なんか、どうしても甘いものが食べたくなり・・・頑張ったよぉーっ
今日のおやつはこれで決まり
『アップルパイ(チョコッとチョコ入り)』
手作りアップルパイ

ここで、コーヒーといきたい所だが まだまだ冷たいものがいいかなぁ...水出し緑茶でいただきまーす
私のおやつ時間
4594603823栗原 はるみ


おすすめ平均 star
starやっぱり手作りおやつがいいですね。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用




ミントはお庭のものですか?
美味しそう・・・チョコいれるんですね~
香ばしそうです・・・
前日のオレンジくんの兄弟ジャックくん好みです~
かっこかわいいわぁ♪
色や模様は違うけど、
体型とか雰囲気似てますね~
どこが一緒でどこが違うか探したりできて、楽しそう!
仲がいいのもうれしいですね!!
※懺悔…オレンジくん、女のコと思い込んでました。
ごめんなさい。
出入り禁止にならないといいけど・・・
【2005/10/08 12:40】 URL | mido #NBgqeq8U[ 編集]
ミントは。。。我が家のお庭にしつこくv-356根付いているミントです。

ジャック。。。はじめはオレンジよりも大きかったのに いつの間にかオレンジのほうが 体つき自体が大きくなっていました!
ジャックも可愛いですよーっ!!!
何処が違うか。。。。?声も微妙に違うしv-81・・・・でも。。。e-317が一緒でーす!v-410

。。。。オレンジ・・・っていうぐらいだから 女の子でもいける名前ですもんねっ!そんなぁ。。。いつでもお越しくださいませぇi-19v-410
【2005/10/08 13:09】 URL | mizo #-[ 編集]
おいしそう~~
最近手作りお菓子から遠ざかってるからなあ。。。
たまには娘とコネコネしたりしないとなあ。

ミントってしつこいくらい丈夫ですよね~
かなり処分したつもりだったのに
しばらくするとぎっしりと青々とした葉が出てます。
でも色々使うからいいかな?
【2005/10/09 07:23】 URL | yuzutaka #EYW6Ahq.[ 編集]
おお~~っ☆ 美味しそうです~。
これっ!つくっちゃったんですか~~?
う~ん。宅配便でわけてちょ~~だいませ~~(*^m^*)bufufu...
ん?本気で食べたくなっちゃったぞ~~。
今晩でもつくっちゃおうかな~?
あっ!夜はダメダメ~。
明日にでも…
あはは。。。
とりとめも無いことばっかり言ってすみません。
眼で楽しませていただきました~♪
【2005/10/09 10:55】 URL | ari #-[ 編集]
v-398おいしそぉ~e-266
やりましたなぁ~mizoちゃんョォ~~e-2

私もv-331カット行きたいヨォ~

【2005/10/09 18:22】 URL | ここ #-[ 編集]
yuzutakaさまぁ。。。。。手作りおやつって・・やっぱいいよねねーっ!私も小さい時よく母が作ってくれた事、よーく覚えています!アップルパイとかなかったけど・・・うちの母は 焼きりんごv-378、フレンチトーストv-366とか・・・定番でした。
一緒に娘さんとこねっこねっしてねーっ!v-91

そうっv-356
ミントって・・・・処分したかと思っても必ず・・・でてくるんですよねーっ!ローズマリーも。。。すごい成長しすぎて・・処分しているんだけど・・・今すごい状態ですv-410
【2005/10/09 22:25】 URL | mizo #-[ 編集]
ariさんっ。。。こんばんは。
パイ生地は もちろん? 冷凍のパイ生地を使っているので。。。。簡単でしたぁ。冷凍パイ生地は、私のつよーい見方です!
20個くらいできたのに 次の日の朝までには 完食!!!!
おいしゅうございました。
ariさんも是非。。。時間を作って美味しいお菓子作ってみてねーっ!
【2005/10/09 22:30】 URL | mizo #-[ 編集]
ここちゃんっ。。。頑張ったよーっ!
・・・・っていうか ただでさえ、日中。。微妙に残暑が残っている鹿児島。。。わが自宅。。。キッチン&リビングは オーブン使用につき サウナ状態!!!
でも、美味しかったので、よしっとするかぁ。。
ここちゃんも作りたくなったでしょうーっv-392

カット行って、シャンプーの時のあのマッサージが大好きv-344
【2005/10/09 22:34】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



