admin admin List



今日は、ひさびさに 兄弟よーっ!!!
ジャックと散歩。
orange10-6-1.jpg

同じお母さんのお腹から生まれたのに、こんなにも色が違うなんて。。。面白いっ!
でも。。。。顔はやっぱり似ているかなぁ。。。
ジャックは 生まれてしばらくすると お母さんとは別々に。オレンジは7ヶ月までお母さんと一緒にいたにもかかわらずジャックが散歩していると。。甘え声で『キャォーンキャオーン』って。
一緒にいた時期は短いのに やっぱり血のつながりってわかるんだなぁ。。。臭いかなっ

おまけ
愛しのベルちゃんとのお揃いショット
。。。ちょっとすまし顔のオレンジであった
orange10-6-2.jpg



テーマ:MIX犬もかわいいよ♪ - ジャンル:ペット




ジャック君とは細身の体系がよく似ているのではありませんか?

重ね着風のおそろいウエアはユニフォームみたいですね
2頭とも赤がよく似合ってます。v-426
嫌がらずに着ていてウラヤマシイです。
【2005/10/07 00:31】 URL | ままりん #-[ 編集]
2匹とも 細身ですが。。。超パワーがいっぱいです!!!
実は、一緒に散歩すると まっすぐ歩かず・・・お互いからみあって遊んでばかりでv-356 リードが ぐるぐる状態で
・・・・・。私の足にリードが絡まって 転んだこともあるくらいなんですv-393

ホント、ユニフォームみたいv-410
それこそ、背中には6の文字が・・・・
犬野球?できるかなぁ・・・・・・v-82
【2005/10/07 07:30】 URL | mizo #-[ 編集]
ほんとv-237色は違うけどよく似てますね^^近くに兄弟がいるんですねv-286v-286羨ましいですv-290イチは7つ子だったんですが一番最後にもらいに行ったので他のワンは見た事ないんですv-409見たかったです(^_^)オレンジ君きっと覚えているんですよ~^^v-210着たおすましオレンジ君グッv-218です^^
【2005/10/07 16:27】 URL | ららP #-[ 編集]
v-4057つ子i-19
。。。。ということは、もしかすると、ジャックみたいに真っ黒なビーグルMIXもいたかもしれないですね。。。。
イチ君、小さかった頃。。。どうでした?
オレンジは 7ヶ月で我が家にやってきたので その頃の可愛い時期知らないんです。。。v-390
イチ君の幼い頃の写真。。。。見たぁーいv-345
【2005/10/07 21:35】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



