admin admin List



今は秋?と思いたくなるほど この所鹿児島は日中暑い
日曜の運動会も 昨日も30度を越す暑さ!!!!
運動会も 蒸し暑く不快指数100%。
そんな中 息子の金管バンドも、『千と千尋 de マーチング』を演奏。
白のベレー帽にハイソックスが。。。。今ひとつって言っていたけど 馬子にも衣装
夏休み、放課後といっぱい練習しただけあって いい仕上がり

P1090535.jpg

9月の後半は 秋がきたぁ。。。と思い オレンジのお気に入りのキティーちゃんハーフ毛布出してあげたのに・・・ちょっと早すぎたみたいでも。。。。。
orange10-4-3.jpg

『クラリネットをこわしちゃった』の替え歌にてどうぞっ!

ママからもらったハーフ毛布
ママからもらったキティーの毛布
とっても大好きキティの毛布
暑くて寝れない かなしいぜーっ
はーやく 秋に!おーワンワンワン ワンワンワン ワンワンワンワンワン・・・・・・・・・・・・・・。

。。。とオレンジも歌っているしだい
早く 秋になってぇーっ。。。。
ちなみに オレンジの首の迷子札・・これ100円ショップのもの!なかなか


テーマ:MIX犬もかわいいよ♪ - ジャンル:ペット




マーチングバンド♪ 息子さんかっこいいですね~。
私も小さいときに音楽をしていたからよ~~くわかりますが
歩きながら、踊りながら…大変なんですよね~~。
なんだか、私までじ~~んと来てしまいました。

オレンジちゃん♪キティーちゃんがお気に入りなんですか?(*^m^*)bufufu...かわいい~。
30度を越すなんて…大変だぁ。今日の東京は長袖のニットが
無理なく着られる気候ですよ~(^o^;)
【2005/10/04 13:39】 URL | ari #-[ 編集]
おっe-2
タフガイv-91mizoちゃん息子v-363

カッコイイ~~v-341v-410
順調に回復されてほんと良かったです…
ユニフォームまであるんだねぇ~本格的v-363
“千と千尋 de マーチング”聞きたかったなぁ~


v-286オレンジ君アップでなんとも可愛いィ~~e-266
しかしmizoちゃんョe-2
e-251キティーちゃん毛布…30℃越えには拷問の何ものでもないでっせぇ~~v-356
【2005/10/04 13:59】 URL | ここ #-[ 編集]
こんばんはv-290不快指数100%・わかりますぅ~v-394うちも凄く蒸し暑かったですv-356秋・・の運動会って感じしないですよね~子ども達も練習大変だっただろうなぁv-322オレンジ君おちゃめ~v-351キティのフリースがお気に入りなんですね^^オレンジ君優しそうなワン君ですねv-218うちのイチは誰に似たのか・・(+_+)ガサツですv-390リンクありがとうございました。私もさせて頂いてもいいですか?
【2005/10/04 21:03】 URL | ららP #-[ 編集]
ariさんも やっていたのぉーっ?
私は、もっぱら運動少女で 音楽とは無縁だったのですが・・・練習を見ていると大変そうでした。
でも。。。全くふいたこともなかった楽器を こうやって動きを取り入れながら演奏しているんですから やればできるもんだなぁ。。。と感心しました。

今日も。。。。暑い一日でした!ふ~っv-356
【2005/10/04 22:49】 URL | mizo #-[ 編集]
ここちゃんっ。。。。そう・・今日も暑い1日でした。
拷問?オーノーォーv-404・・・ホントだねぇ。。。。
夜になると キティーちゃんの毛布に スリスリおねむのオレンジだけど、さすがに日中30度を越せば・・・・遊び道具!!!
実は、この毛布の真ん中はまぁーるい穴が開いているのです!
勿論、犯人はオレンジv-436

しかし。。。。なんでこんなに暑くてダレダレなのに 子供は元気なんだろう。。。?うらやましいv-442
【2005/10/04 22:56】 URL | mizo #-[ 編集]
中学校の運動会に始まり 小学校・・・そして、今度の日曜日は町の運動会!微妙に運動会疲れしているとこです!
いい加減、ゆっくりすごしたぁーいv-356

オレンジも。。。ガサツかもぉ。。。多分ガサツv-410
リンク。。。勿論・・・どうぞぉv-352
ありがとうございまーす!v-426
【2005/10/04 23:03】 URL | mizo #-[ 編集]
マーチング姿いいですね~、
ハイソックスは小学生や幼稚園には
外せない代物みたいですね。

私は運動会も終わって一段落。
でも次々と押し寄せてくる
秋冬のイベントの打ち合わせの嵐。

ゆっくり休めるのはいつなんでしょう・・・・

こちらはしっかり秋模様v-36
寝るときはもちろん毛布は必須。
朝なんて寒いよ~~~。
【2005/10/05 07:14】 URL | yuzutaka #EYW6Ahq.[ 編集]
やっぱり子供の回復力は素晴らしいv-424
画像を見た感じ筋肉質の子供が多いような気がします。
私の職場に研修に来た方が下校する子供達を見て
「ここの子供達は痩せた子供ばっかりですね~」と言っていました。
確かに「もやしっ子」が多いです。

オレンジ君は大切そうに毛布を抱えているじゃありませんかv-344
カワイイですね~
【2005/10/05 12:48】 URL | ままりん #-[ 編集]
yuzutakaさん、まだまだ微妙に汗ばむ感じのここ南国・・・・。
今日は、予想では29度とか。。。。
気持ち若干涼しい。。。でも暑いv-431

この2学期が一番行事の多い学期ゆえに。。。。子供も大人も大忙しです!今日も、7時から金管バンドの役員会。。。
お互い、ガンバローねーっ!

【2005/10/05 16:52】 URL | mizo #-[ 編集]
ままりんさん。。。。こんにちは。
息子。。。水泳で 大分体がしまってきたようにも思いますが。。。まだまだv-356
来年は 今の楽器よりも重いチューバを担当することが決まっている故に もっとパワーアップしないと・・・・大変です。。。
ここは、田舎で 太陽をいっぱい浴びて遊びまわっている子が多くマックロクロスケが多いようにも思います!
やっぱり、これは田舎の特権ですねーっ!!!
少年よ!大使を抱けの言葉がv-426
【2005/10/05 17:02】 URL | mizo #-[ 編集]
お久しぶりにお邪魔させて頂きます。
息子さんのマーチング姿、かっこいいですねv-353
じつは うちの長女も中学で6月まで吹奏楽部に在籍していたのですが、
あまりの練習の厳しさに耐えきれず、やめちゃったのですが、
息子さんも練習大変じゃないですか?
でも、こんなに立派な姿を皆さんに披露できるなら
練習の厳しさも吹っ飛んじゃうかな?

それにしても先週の週末辺りは暑かったですね。
こちらも丁度フリマをしている真っ最中が一番暑かったです。
次の日くらいからは少しはましになったのですが、
本当に今年は異常気象ですね。

いつも、ハンサムボーイのオレンジ君、
迷子札付けてあげているのですね!かわいいv-344
【2005/10/05 22:01】 URL | 風遊子 #-[ 編集]
息子さん、元気に回復され何よりですo(^-^)o
先日行われた全国吹奏楽~は中、高、 鹿児島勢が一位を取りましたね。
と言う事は鹿児島のレベルは高い上に指導者も立派な方がいるんだろうな?なんて思ったりします。何で吹奏楽を私が語るかと言いますと友人の娘が中学でユーフォニューム?(名称あまり知りません)を吹いてるらしく練習の厳しさをよく聞かされます。
そう言えばハリウッド映画で『ドラムライン』 ってありましたがその映画結構良かったですよ。
【2005/10/06 16:47】 URL | レイナパパ #-[ 編集]
風遊子さん。。。。こんばんは。
練習・・・小学生にはかなり大変みたいですが、好きなんでしょうねぇ・・・!好きじゃないと頑張れない感じがします。
これから 老人ホーム慰問、地区文化祭、合奏祭、県管楽器演奏会などなど 毎週のように 日程が詰まっていて・・・・・親のほうが・・・・ハードスケジュールに ため息が出ているところです。

早く、鹿児島も涼しい秋がやってきて芸術の秋といきたい所なのですが・・・・v-356
あっ!食欲の秋も。。。。
【2005/10/06 19:56】 URL | mizo #-[ 編集]
レイナパパさん。。。どうもです。
写真で見てもお分かりの通り・・・・元気いっぱいの息子v-205です!

吹奏楽。。。。鹿児島勢は優秀のようです。
それこそ、先日 所ジョージの番組で『吹奏楽甲子園』なるものが放送されていて 釘づけで見ていましたが 練習風景はすごかったですv-356
好きでなければ続けられないですねっ。

『ドラムライン』 ・・・今度見てみまーす!

【2005/10/06 20:08】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



