admin admin List



昨日 息子。。。金管バンドが終わり帰宅すると。。。眼が充血している。少し熱っぽいなと思ったら7度6分・・・・。
朝は 6度9分で。。。お休みしようと。。。本人もその気でいたら・・。と、とつぜん

今日は、野菜の苗植えがあるーっ!!!楽しみにしていたんだからぁ

・・・というわけで 欠席届を書いて準備していたにもかかわらず・・・息子はすたこらさっさと学校へ。いつ学校から電話が。。。と思いつつ外出先でも携帯を気にかけていた・・・・が・・・結局 大丈夫だったようだ。
しかもスイミングまで行ってしまった。
なかなかタフガイ!!!我が息子!!!
dai9-30-1.jpg








息子ちゃんv-363偉いですね~v-433うちの子ならきっと「ラッキーv-389休めるし~」なん~て感じだろうなぁv-390トホホv-406HPにも遊びに行かせてもらいました(^_^)トール素敵でしたe-266オレンジ君のもグッv-218でしたよ☆私もかなり前ですがやってたのですがどうもセンスがないというか油絵タッチになってしまってe-263でも出来上がると嬉しくて玄関に飾っては来客者に「これは誰が?」とふってもらってました(笑)
【2005/10/01 21:21】 URL | ららP #-[ 編集]
怪我からも復活して元気いっぱいですね!
学校が好きなんて、えらすぎ~♪
野菜の苗植えとかあるんですね!楽しそう~!
息子さん、素直でかわいいなぁe-348
私は子供がまだいないけど、
mizoさんちの息子さんみたいな子がほしいなぁ。
ワンコと元気いっぱい遊べるもんねe-282
【2005/10/02 10:21】 URL | mido #NBgqeq8U[ 編集]
ららPさん、おはようございまーす
週末は 運動会に振り回され 気づけば 1週間の始まりです!
また、頑張らないと。。。お互いにでっすねっ!

そして・・・HPも見ていただいてありがとうございます。
こっちのほうの更新が精一杯で なかなかHPのほうを いじれないのが現状でほったらかしなんですが・・・・・v-393んっ?ららPさんも少々やっていたとか・・・・。
油絵タッチ。。。いいですねーっ!わたしのやっているトールは それこそ、フリーハンドといって 移して描くものではないのでで 油絵タッチの箇所も多々ありますよーっ。

【2005/10/03 07:28】 URL | mizo #-[ 編集]
midoさん、おはようございまーす!
うちの息子。。。まぁ・・・どうなんでしょうねぇv-356もう一人男の兄弟でもいると、たくましくなるんでしょうけど まだまだ なまぬるい?かんじです!
ちゃらちゃらしてるしv-431

でも。。。。一緒に息子と散歩すると・・・楽しいことには間違いないっv-426
【2005/10/03 07:35】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



