admin admin List



今日はトールのレッスンday
まだまだ、これにかかってます。。。

ちなみに、これ7/1現在の状態。
orange1-1s.jpg

この作品に取り掛かって 今日で5回目のレッスン。
これが。。。。。今日のレッスンにてこのように。。
秋・落ち葉・オレンジ

背景をどうするか・・・悩んだ末、テーマは秋。森、落ち葉、どんぐり、蓑虫・・・・。そこで、遊び疲れ休憩中のオレンジを描くことに・・・。
こうなると、後ろの木が中途半端な感じに
遠近間を利用して 木を遠くにあるようにするかなぁ。。。
まだまだ。。未完成!


テーマ:MIX犬もかわいいよ♪ - ジャンル:ペット




おお~~全然雰囲気変わりますね~
いかにも秋らしい配色で落ち着いていて
出来上がりが楽しみ~
【2005/09/30 05:34】 URL | yuzutaka #EYW6Ahq.[ 編集]
月2の教室のレッスンでの作品なので・・・・年内に完成するかなぁ。。。。
これから、蓑虫も描こうと思うんだけど・・・・どんなだっけ?
調べなっきゃぁ。。。v-356
【2005/09/30 14:33】 URL | mizo #-[ 編集]
お手本通りに描くよりオリジナルな作品は難しいのでしょうね
今度はオレンジ君のワルだくみフェイスをモデルにしてはいかがでしょう?v-37
大爆笑でしたv-411
【2005/09/30 17:48】 URL | ままりん #-[ 編集]
ままりんさんっ!あおのワルだくみショットは 息子のお気に入りのひとつらしいです!!!
v-528『お主も好きよのーっぉ。。。。』
・・・・と コメントを入れたかったのですがv-356。。。。やめときました。v-410

。。。オリジナル。。。難しいです!
まぁ。。気長に頑張りマース。
【2005/09/30 22:33】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



