admin admin List



鹿児島も、ここ2、3日の間に、ついに秋が来たか。。。という感じ。
朝晩は ススっとくるし、日中も風は心地いい
オレンジも ここ2、3日日向ぼっこ
そして、この場所がお気に入りのようだ。。。
『ふわぁ・・・・。』おっきなあくび見てると、こっちまであくびが移ってしまったし・・・・
orange9-28-2.jpg

・・・かと思ったら カメラを持つ私をあざ笑うかのように・・
orange9-28-1.jpg

こんなオレンジの悪そうな、何かをたくらんでいるかのような顔・・初めて見たぁ



テーマ:MIX犬もかわいいよ♪ - ジャンル:ペット




こんばんは!!少しごぶさたしてました。
カメラ目線・・・ですよね?
写真のモデルになったし、おかし・・・でしょうか?
うちのコはそうです。

話はかわりますが、運動会のお弁当おいしそう!!
私なら友達に自慢しちゃいます!!(食いしん坊)
【2005/09/28 23:53】 URL | mido #NBgqeq8U[ 編集]
mizoちゃんe-2
ご無沙汰しておりますぅ
その後、息子さんは如何ですかぁ?

鹿児島も秋の気配がやって来ましたかぁ~v-361
涼しくなってきたらほんとに眠気がv-395v-75
やってくるんですよねぇ~オレンジ君と一緒v-219



【2005/09/29 08:56】 URL | ここ #-[ 編集]
e-68こんにちは[絵文字:i-228可愛いですね~v-290あの何か企んでいそうな顔グッv-426です^^うちのワンもたまにしてます日向ぼっこも気持ち良さそうですね~v-278
【2005/09/29 12:39】 URL | ららP #-[ 編集]
midoさん、こんにちは。
オレンジ、v-410お菓子で釣ることも多いですが 今回はノーギャラで?
まぁ。。。何枚も撮ってたまたまこんなたくらみ顔が撮れたという感じです!ちょうど、眠くて うつらうつら状態の時だったので・・・・。

また、日曜日は運動会!
何作ろうかなぁ。。。v-436
【2005/09/29 15:01】 URL | mizo #-[ 編集]
ここちゃん。。。元気だったぁ。。。。?
息子?元気元気!
もう抜糸もすんで ユーフォニューム吹きまくってる?し・・v-410ありがとう。

秋になって涼しくなったら お腹もすいてきたぁ。。。
そろそろオーブン。。。使いたくなるかなぁv-410
美味しいケーキつくりたぁーい!
【2005/09/29 15:05】 URL | mizo #-[ 編集]
ららPさん、こんにちは。
あの・・・たくらみ顔は 息子と見て爆笑で。。。息子なんか何度も何度も見てました!
一瞬の隙も見逃せない?・・・そんな感じ?e-1
是非、今度イチ君の たくらみ顔を・・・・。v-411
【2005/09/29 15:09】 URL | mizo #-[ 編集]
こちらはすっかり秋ですよ~v-34
3日前から薄手のトレーナーなど着てます。
明日の運動会を前に
今日はお弁当の買い出し行かなくては~
【2005/09/30 05:32】 URL | yuzutaka #EYW6Ahq.[ 編集]
えーっ!!!
やっぱ、鹿児島は南国なのねっv-301
今日は、また微妙に暑い。。。。v-356
【2005/09/30 14:30】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



