admin admin List



先日 青柳啓子さんの『INTERIOR STYLE BOOK』とエレナ・エ・ルポンの『心のツリー』を購入した。(エレナ・エ・ルポンについては、また後日にでも・・・・。)
早速 青柳さんの本を参考にワイヤークラフト開始!
小鳥のカーテンタッセル
小鳥のカーテンタッセル

・・・・小鳥を作ったら、勿論オレンジちゃんの存在を忘れるわけにはいかない!早速。。。。チャレンジ!
オレンジのガーデンピック
オレンジッ?

 何に見えるーっ?
 犬ーっ!
 やったぁーっ!
 ベルちゃん?(近所のチワワちゃん)
・・・・・・た、たしかに。。

これは 息子の事故の際にお見舞いを頂いた方へのお礼にと思って作ってみた。ちなみに、私は庭のイチゴの葉っぱを・・・・。なかなかいい出来具合に自己満足!
ミニ花器スタンド
ミニ花器スタンド

ホント、改めてワイヤーは奥深く おもしろい。トールも好きではあるが・・・ワクワクしてくるのは断然、ワイヤークラフトに間違いないっ

4873033845青柳啓子のインテリアスタイルブック
青柳 啓子


Amazonで詳しく見る
by G-Tools





テーマ:ナチュラル生活 - ジャンル:趣味・実用




頑張ってますね~。
ミニ花器のようにいっその事トールとワイヤーの融合と題してトールで描いた板を載せるスタンド見たいな物も作れるんじゃないですか~♪
素人意見ですみませんo(^-^)o
【2005/09/27 17:32】 URL | レイナパパ #-[ 編集]
ミニ花器スタンド とっても素敵~~~v-22
こういうものを作れる人尊敬しちゃうよ。

私は最近シルバーアクセに手を出したものの
中途半端に休止中。
いまだ指輪1個しか制作してないのに・・・
ちゃんとした作品ができるのはいつの事やら・・・
【2005/09/27 21:12】 URL | yuzutaka #EYW6Ahq.[ 編集]
うわ~~♪かわいいですね~~。ステキですぅ~~~♪
トールペイントにも惹かれ…ワイヤークラフトにも惹かれ…
写真もどんどんはまり~~(^。^;
どうしましょ~~。やってみたいことだらけです~~♪
【2005/09/27 21:49】 URL | ari #-[ 編集]
レイナパパさん。。。実は ホントはもっと、もっと頑張りたいのですが・・・・なかなか時間が作れず 私の作業場はちらかる一方・・・v-356
トールとワイヤーの融合は、常日頃頭にあります。・・・が、なかなか頭の中で 具体化せず持ち越し状態です。。
実は、この二つを売りにしていければとも考えていますv-391。。。。私の小さな夢ですがv-410
【2005/09/27 22:15】 URL | mizo #-[ 編集]
素敵?ホント?これってもらった人は喜ぶかなぁ・・・・。
私は、喜ぶけど。。。。v-356
シルバーアクセ?すごい。。。
ビーズくらいはちょっと手を出して作ったものの どうも私には向いていなかったようです・・・なんとなく。
【2005/09/27 22:18】 URL | mizo #-[ 編集]
ariさん、ありがとう!
こうやって褒めていただくとなんか。。。。嬉しいなぁ。。。
自己満足から、更にパワーアップしてしまいたくなるようなエネルギーを・・・感じる感じるv-91

そうっ!わたしもやってみたい事だらけなので、微妙にひとつの事を極められないのかなぁ。。。v-410
【2005/09/27 22:24】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



