admin admin List



今日は 娘の中学校の体育祭
朝・・・早起きしてお弁当つくりっ!毎年のことではあるが‥ホント、大変だ。でも、かつて私が学生の頃(そんな頃もあったなぁ・・)、体育祭といえば お昼のお弁当が楽しみだったもんなぁ・・・がんばらねばっ!
毎年 似たようなメニューではあるが 定番メニューに加えてコロッケと簡単春巻き(ハムとチーズとアスパラ入り)を加えてみた。
中学校体育祭のお弁当


しかし、月並みではあるが 成長したもんだと・・・!
身長も まぁ。。まだまだ166センチの私には追いつかないが 洋服はほぼ共有できるし
その娘・・・学級対抗全員リレーのスタートライン。
学級対抗全員リレー・・・スタート!

まだまだ娘には負けるわけにはいかないっ



テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記




美術部で足も速いっていうのは珍しいのではないですか~
坊ちゃんも順調に回復されてよかったです\(^o^)/
mizoさん背が高かったんですね
バレーが好きだって言ってらしたけどバレー部だったとか?
【2005/09/25 20:46】 URL | ままりん #-[ 編集]
そうv-356ですねっv-410
確かに 美術部・・・微妙におたくっぽいというか・・・運動苦手チームといった感じの子が多いかもっ!v-356
ホントは、バスケに入りたかったらしいのですが。。。なかったので・・・。でも、よく暗くなってから、近所を走りに行ったりしています!走るのは、そこそこ、負けたくないらしい・・・v-388
息子も元気でーす!

PS.v-425あたり!!!!バレー部でした。ママさんバレーもただ今完全幽霊部員ですi-195   
【2005/09/25 21:20】 URL | mizo #-[ 編集]
運動会懐かしいですね~~
自分の運動会なんて中高の運動会なんて
学校ではなかったし・・・・

今年の娘の運動会には私は傍観者なので
パパに一緒に走ってもらわないと・・・

来年には走れるようになっておかないとねえ。
娘にはまだまだ負けられない。
しか~~し持久力が怪しくなってきてます(;´▽`A``
年を感じるわ~
【2005/09/26 05:38】 URL | yuzutaka #EYW6Ahq.[ 編集]
体育祭楽しかったですかー?『若い力』歌いましたかー?
運動会の昼食タイム、弁当を広げて家族団欒の様子を一枚のスナップに収めたいなぁと日々思ってます(^O^)
【2005/09/26 07:28】 URL | レイナパパ #-[ 編集]
おぉ~♪リレーのスタートとは~☆

ドキドキしながらカメラを構えるmizoさんの面持ちが
想像できちゃったりしますね~(*^m^*)bufufu...
お疲れ様でした~。

それにしても、お弁当♪おいしそうだ~~(*^0^*)
【2005/09/26 20:51】 URL | ari #-[ 編集]
yuzutakaさんにも・・・このような頃があったのねーっ!!e-179・・・・って・・・私も一緒かぁ。。。v-356
今年は・・わが身を大事に・・・来年に備えて、体力を保持しておいてねっ。
来年は、走るかなぁ。。。
v-430やっぱ、やめときます!
【2005/09/26 23:02】 URL | mizo #-[ 編集]
『若い力』・・・・あれっ?あったかなぁ・・・・・?
あっ!開会式は 場所確保で慣れない中学校をさまよってたので・・・・。
弁当を広げて家族団欒の様子を一枚のスナップ
・・・きっと、そのスナップには 大きな真っ黒いe-253が何匹も侵入するのを追っ払いながら食べる家族の姿が・・・納められるはめになるでしょう!v-393
【2005/09/26 23:08】 URL | mizo #-[ 編集]
ariさん、どうもです!
なんか、不思議と中学生の体育祭ともなると 緊張感がなくなるのかなぁ。。。なんか、とりあえずカメラにおさめておきましたって感じ!(おねえに怒られるかな?)
小学校の運動会は・・・・たぶん どきどきでカメラを構えそうな感じ!v-356
【2005/09/26 23:13】 URL | mizo #-[ 編集]
はじめまして[絵文字:v-286オレンジちゃんがうちのわんこと似ているので思わずコメントしちゃいましたv-290うちもビーグルMIXです。最近ブログ作ったド素人でまだまだ内容薄ですが・・v-393また遊びに来させて下さいねv-410
【2005/09/27 13:18】 URL | ららP #-[ 編集]
はじめまして。
ビーグルMIXと聞き、すぐ・・・ららPさんのブブログへとびました。ホント。。。そっくりっ!息子が喜ぶかもっ!
こちらこそ、よろしくお願いします。
【2005/09/27 16:16】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



