admin admin List



お昼 近くのディスカウントスーパーへ行ったら ワンコの洋服がお手ごろ価格で・・・。980円で 息子と半分ずつ負担で購入!
着せてしまえば・・・オレンジも普通に嫌がらずに着用しているようだ!
私と息子は 超自己満足!かわいいっ
わんっ!

で、ついでに、このまま夕方の散歩も・・・・。
散歩!

ちなみに、この通り…息子は元気ぴんぴんで 木曜日抜糸も無事終了!
まだまだ 経過は観察で通院しなければならないが 来週の運動会も無事でれそうだ。
明日は 中学校の体育祭!
まだまだ残暑が厳しいここ鹿児島っ
すこーし曇ってくれるぐらいが・・・・嬉しいんだけどなぁ・・・・
スポンサーサイト


テーマ:MIX犬もかわいいよ♪ - ジャンル:ペット




おっ!たぶん、私が昨日行ったトコで買ったのかしら?
でも、プレネー用みたいなでっかい服しかもうなかったのでした。とほほ。

と言いますか、オレンジさんはミックスさんなんですね!
ビーグルさんだと思ってました!!
同じミックス仲間としてよろしくお願いします。

PS・・うちのブログ来てくださってありがとうございました☆
【2005/09/25 13:27】 URL | あん #mB.BT9Ic[ 編集]
こんにちは。
なんか、BBSの『はじめまして』に書けばよかったのかなっ?と勝手がわからず・・・普通にコメント残しました・・・・・v-410
ちなみに いつもは・・・Lサイズってなかなかなくて・・あんなにサイズが豊富なのは初めてでした。今度は 是非、手作りしたいと思ってます!!!v-389
【2005/09/25 15:13】 URL | mizo #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
息子さん順調に回復して何よりです。こうして辛い雰囲気ですがオレンジの存在で家庭内が和やかなムードで毎日過ごせますから何よりですねo(^-^)o
近畿におりますが現在台風避難中。明朝の朝焼けをこれから楽しみにしています。
【2005/09/25 19:33】 URL | レイナパパ #-[ 編集]
こんばんは。
レイナパパさんのおっしゃる通り オレンジのおかげで日常の生活に戻るのはすんなりいきました。息子も、オレンジの散歩で元気を取り戻せたといっても言い過ぎではないのでしょうねっ!
ホント、オレンジ。。。サンキューと言いたい気分です!明日は いつもより更にいい子いい子v-352してあげなっきゃなと思います!改めて、そう思いました。
【2005/09/25 21:13】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



