admin admin List



よぉーおしっ!よしよしよしっ
ムツゴロウさんじゃないけど 抱っこしてハイッぱちり
こだわってモノトーンで決めてみた!
orange9-21-5.jpg

んっふと見ると・・・爪がぁ!!!急遽、ようぎ検査?
『オレンジ君、爪をみせたまえっ!』
(なんか、オレンジの足が・・・ちょっと女っぽいぞっ)
いやぁーんっ!

『それじゃーみえませんっ!もっと!』
爪検査。。。不合格!!

『のびてますねーっ!切りましょう!』
・・・といきたいが これがまたなかなか・・・。
普段は 肉級触っても大丈夫なのに この時ばかりは 雰囲気を察してか おてて折り曲げ作戦で対抗してくる
この週末は 息子と二人がかりで 切るべしっ!!!!



テーマ:MIX犬もかわいいよ♪ - ジャンル:ペット




コメントありがとうございました。
ここ数日思った写真が撮れず参ってますが、とうとうウッドバーニング再開しました。100均に適当な板があったので練習がてら以前の図案『アンandアンディ』描いてます。

息子さんの具合はどうですか?明日は抜糸予定ですね~。
そうそう南に来て欲しくない何かが発生しましたね。
【2005/09/21 19:39】 URL | レイナパパ #-[ 編集]
指なが~いですね。
ワンコの手タレになれそう・・・
ほんと、艶っぽいv-238
【2005/09/21 23:49】 URL | mido #NBgqeq8U[ 編集]
すでに2枚目の写真の時から、何かを察している
気配のまなざしですね~(^o^*)~♪
かわいい~☆
【2005/09/22 20:38】 URL | ari #-[ 編集]
レイナパパさんっ!
そうですかぁ・・・・ウッドバーニング再開ですかぁ・・・・。
楽しみですねっ。

抜糸。。。無事終了しましたが・・・・まだまだ半年は定期的に通院しなければならないようで(経過を見る為)・・・先が長いようです。v-356

【2005/09/22 22:36】 URL | mizo #-[ 編集]
midoさん・・・こんばんは。
ワンコの手タレだなんてーっ・・・v-222v-356
ちなみに・・・今日の散歩でマーキング中・・・・自分の足にベッチョリかかってましたからぁ・・・・・・・・。
手タレは無理・・・・・・v-436
【2005/09/22 22:40】 URL | mizo #-[ 編集]
ariさん・・・・どうもです。
ちなみに、オレンジ 袋系の音に超敏感で・・[どうやら、袋=美味しいものが入っている・・・と学習しているようでv-356]なんでもない袋やビニールの音がすると 勝手におすわり、伏せ、して待っているという・・・・困ったもんです!
【2005/09/22 22:45】 URL | mizo #-[ 編集]
半年も通院なんてそりゃ又大変だなー(v_v)
ところでこれから和歌山潮岬の朝焼けショーです。
ブチ
【2005/09/23 05:43】 URL | レイナパパ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



