admin admin List



オレンジのおもちゃ・・・あひる君3羽セットにて、100円ショップで購入。押すとキューキューなるお風呂のおもちゃだが。。。
んっ?だれっ?

おいしいかなっ?

ふたぁーつめ!

これも・・・1羽・・・すぐに音がしなくなった!
実は・・・うちのデッキもあっちこっち・・・オレンジががじがじした跡がいっぱいやれやれっ・・・・


テーマ:MIX犬もかわいいよ♪ - ジャンル:ペット




そのアヒルワンコ友達のBBSで見た事あります(^O^)/
オレンジ君もデッキが憎くてカジカジしてる訳じゃ無く、単に歯が痒くてそのような行動をするんじゃ無いかな?
うちのレイナも成犬になる迄は手当たり次第何でも噛ってましたが歯も生え変わったせいか最近問題行動も無くなりました。

因みに醤油はマイ醤油持参で乗船しますが今回忘れたので先日豊橋のスーパーで名古屋のたまり醤油の甘口買ったらイケる味でしたp(^^)q
【2005/09/14 13:48】 URL | レイナパパ #-[ 編集]
ホント、手当たり次第カジカジッv-356
でも・・・息子はそんな元気なオレンジ見て・・・大喜びしてます!
息子は・・オレンジのすることなす事・・・すべて可愛いんですねっv-205e-276

やはり・・・醤油もマイ醤油でしたかぁ・・・v-410
【2005/09/14 22:33】 URL | mizo #-[ 編集]
アヒルちゃん可愛いi-274
今100円ショップって色々な物が置いてありますよね
地面に引きずっても構わないリードは100円のを愛用しています。
採算が取れるのかしら??と思うことも

お坊ちゃまにとってオレンジ君は弟?子分?のような存在なのかな?
自分で世話が出来る年齢でワンコ飼い始めたのは良いタイミングだったのではないでしょうか
【2005/09/15 08:31】 URL | ままりん #-[ 編集]
うちも リードは100円ショップ物愛用しています!
多少 カミカミしても。。。まっいいかぁ。。。で済ませるところがいいですよねーっ!
【2005/09/16 21:23】 URL | mizo #-[ 編集]
カジカジ~♪
うっかりカジカジしちゃって、音がならなくなって?
ちょっぴりがっかりしているオレンジくんの様子が
眼にうかぶようです~(*^m^*)bufufu...
【2005/09/17 01:27】 URL | ari #-[ 編集]
おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”
元気にしているみたいですね~。
私も無事復帰しました~~

犬ってなんでもかじかじしちゃうよね~
家もいろんなもの被害に遭いましたよー。
【2005/09/18 07:16】 URL | yuzutaka #EYW6Ahq.[ 編集]
ariさんっ!こんにちは・・・。
もうっv-359すぐ壊してしまうから。。。。
まっ!でもそのくらい元気がある方が いいですねっ!
実は。。。1番タオルがすきなんです!v-410
【2005/09/18 14:45】 URL | mizo #-[ 編集]
yuzutakaさん・・・・おかえりなさぁーい!
お疲れ様でした。
また・・・いっぱいカキコしてねーっ!

さて。。ご覧の通り…大変な週でした。
でも。。。とりあえず。。。元気なので。。。v-410よろしく!
【2005/09/18 14:49】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



