admin admin List



最近、日の暮れるのが早くなり・・・散歩の途中で・・・・薄暗くなってしまう・・・。
私の住むところ(団地)は 犬も多ければ、猫も多い。
散歩の途中で、ニャンコを見つけると・・・オレンジ・・・
『わんっ!わんっ!わんっ!』
でもっ。。。猫って絶対その場を立ち去らないで ふーっ!!って威嚇する。
でも・・・・きっとこんな感じ?
散歩の途中で・・・・

だんだん薄暗くなってきて・・・またナンパ?
またまた散歩の途中で・・・


・・・・のはずないかぁ。。。。


テーマ:MIX犬もかわいいよ♪ - ジャンル:ペット




シロップ巻き卵、作りました~!
おいしい~みりんがほんとシロップみたいな甘さで
大好評ではあったのですが、
・・・少し焦がしてしまい(作り方読んでいたのに)
見た目が悪くなってしまいました。
次は気をつけます・・・。

猫、気をつけた方がいいですよ。
うちのジョイスが昨日襲われました。(怪我はナシ)
目に爪が入って失明したコもいるそうです。
猫も捨て身でアタックしてくるのかな。

うちのだんなの微妙なブログ見ました?
夫婦別々で同じ犬のことでブログを書くというのも恥ずかしいので、引越します。
あたたかく見守ってください(笑)

【2005/09/12 23:21】 URL | mido #NBgqeq8U[ 編集]
こんばんは(^O^)/
暑さが戻ったようで貧血を起こすような一日でした。
シロップ卵焼き、いつかチャレンジしますね~、い・つ・か♪
今日の昼は賄い当番なので初の『ネギトロ寿司の天ぷら』(大阪毎日放送でやってました)にインスタントパスタ、つくねと里芋のみそ汁です。
写真をアップしてもいいのですが、ブログの主旨とジャンルが違うので最近遠慮してます(^O^)/
【2005/09/13 00:12】 URL | レイナパパ #-[ 編集]
midoさん、実は私ももう一回作ったのですが どうも・・・・みりんシロップが卵となじみが悪く?(よく混ぜてないから。。。。i-229?)最後の巻きの際に 甘さが残って焦げやすくなるようです。。。。たぶん。。。v-356v-410

にゃんこ。。。実は 姉のところのv-286ラブラド-ルのランちゃん・・それこそ、ネコにアタックされて 目に傷がつき 通院だったそうで・・・・気を付けないといけないですねっ!
たかが、ネコっとたかをくくってはいけませんねっe-464e-465e-466

えーっ!
ご主人の微妙なブログ?
ボーっとしてみたのかな?
・・・・あたたかくお見守りいたしまするぅー・・・・・・e-287
【2005/09/13 09:43】 URL | mizo #-[ 編集]
レイナパパさんっ・・・確かに、昨日は めまいがしそうな程暑い一日でした。思考能力が低下中・・・・。
今日は。。。今日も暑そうですねーっ?

さて、私的にはレイナパパさんの賄い当番の料理って・・・興味心身!
木工などのv-91でもさることながら、料理のv-91も すごいですよねっ!
『ネギトロ寿司の天ぷらにインスタントパスタ、つくねと里芋のみそ汁
・・・すごい、名前聞いただけでおいしそーっ!
なんか、味噌汁の具に・・・料理の腕を感じます。
【2005/09/13 09:53】 URL | mizo #-[ 編集]
v-286オレンジくん…前足を上げて必死なところがかわいいわぁv-410
mizoちゃんところも残暑厳しいィv-361
こっちもここ2日ほんとクタクタv-356暑すぎるぅ~v-393
秋を感じたいと思うわ・た・しv-477
【2005/09/13 16:06】 URL | ここ #-[ 編集]
味噌汁の味噌はわたくし鹿児島人は麦みそと決めていますが乗組員は東北から関西迄おりますので私に好みがあるように相手様も好みがあります。
各人それぞれマイ味噌を冷蔵庫に保管しておき賄い当番時はマイ味噌の出番となります。MIZOさんへf^_^;
【2005/09/13 20:20】 URL | レイナパパ #-[ 編集]
ここちゃんっ!いやぁ。。。あついよぉーっv-356
汗ダラダラものです!
ここちゃん同様・・秋を感じたい今日この頃です。。。
朝夕は・・・OKなんだけどねっ!

オレンジッ!元気いっぱいよんっ!v-286わんっ!
【2005/09/13 22:52】 URL | mizo #-[ 編集]
レイナパパさん。。。そうかぁ・・・
ちなみに醤油とかも それぞれでしょうねっ!
ど素人おじさんは 鹿児島の甘い醤油は 勘弁っと言って・・・我が家でも 刺身を食べる際の マイ醤油・・・キープしてますv-436
【2005/09/13 22:58】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



