admin admin List



ハイビジョンで見逃した【ターシャテューダー四季の庭】がきょうBS2にて再放送された。勿論 見逃すはずがないっ
約2時間、釘付け状態で見入った。
『何かを始めなければ、何も始まらない』それが、ターシャの口癖という。とにかく、ターシャは見た目、ホント90歳のおばあちゃんだが・・・実は、スーパーおばあちゃん。。。
すごすぎて、ここに何を書くか。。。書けない。。。
とにかく時間をかけて。。。あのすばらしい花の楽園を作り上げたターシャ!真似は出来ないが・・・尊敬の一言。

時間をかけて。。。といえば このどんぐりの木・・
息子が幼稚園の時 拾ってきたどんぐりを 捨てるつもりで庭にばらまいて・・・芽が出て・・・ここまで大きくなった。
どんぐりの木・・5年目

そして、去年 ばらまいたどんぐり・・・の木
どんぐりの木・・1年目

二人の子供が大きくなる頃は・・・・・・・
トトロの森になっているかも。。。?


テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用




イングリッシュガーデンもいいけどトトロの森もいいです。
手仕事に庭作りとmizoさん大奮闘ですねv-91
ドングリはステキな記念樹になりましたね~
【2005/09/13 08:59】 URL | ままりん #-[ 編集]
庭作り。。。実は、年々・・・生い茂る雑草の生命力にガーデニング意欲が減少中!子供達が大きくなった頃には どんぐりが拾えるといいかなぁ。。。v-410
【2005/09/13 09:59】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



