admin admin List



いよいよ・・・台風14号が・・・!
この台風14号。【ナービー】といって蝶を意味するらしい。名付けた国は韓国。・・・・らしい
しかし・・次第に雨風が強くなりつつある。
我が家の、ひまわりも。。。。
台風

今のところはこんなもんだけど・・・・・。
明日は・・・・きっとこれが全滅状態かなっ
・・・・というわけで?オレンジもシャンプー
シャンプー

最近・・・シャワーしてるとオレンジの目がうっとり・・
気持ちいいのかなぁ・・・。
シャンプーして すっきり!うっとり?
綺麗になったよ!







オレンジ君シャンプー好きでうらやましいv-433
シャンプーも気持ちいいし終わったあとにもご褒美があるのかな?
ウチのワン達は首輪に触れただけで逃げるんですよね
オレンジ君を見習ってほしいv-286

今日そちらは台風上陸するのでしょうか
しかし何で台風に「蝶」なんでしょう?
皆様お気を付け下さいねv-474
ワンコは気圧の変化で体調を崩すことがあるようですがオレンジ君は大丈夫そうですねv-218
【2005/09/05 20:07】 URL | ままりん #-[ 編集]
結構 雨風強いですが・・・・まだ 今のところ凄さというものは感じないような気がします。子供達は 今日はお昼で帰宅。
明日はすっかり休みのつもりでくつろぎまくってますが・・・・v-356私も同じく・・・v-356
クッキーちゃん、ミルキーちゃんのシャンプー・・・元気ありそうだからままりんさんも・・・すっごいエネルギーいりそうですねっ!
オレンジはこのところ、シャンプー。嫌がらずにしてくれるので。。。今日は息子が一生懸命。。。。洗っていました。ご褒美?もしかすると・・・シャンプーのあとは 部屋でずーっと過ごすので それかな?
今日は オレンジと一緒に寝るそうです!v-205v-426
台風が来て喜んでいるのは・・・・うちの息子かもっv-355
【2005/09/05 21:48】 URL | mizo #-[ 編集]
全国版ニュースを見る限り被害は大隅半島の方が酷かったようですね?
夕方には暴風域を抜けるのでしょうか?
被害のないように堪えてくださいね。
【2005/09/06 16:23】 URL | レイナパパ #-[ 編集]
オレンジちゃん、写真慣れしていますね。
かわいい写真が多くて、うらやましいです。
【2005/09/06 22:13】 URL | lemomido #-[ 編集]
mizoちゃん!大丈夫?
v-55放送見ていたら凄いんで心配していますぅ
【2005/09/07 08:35】 URL | ここ #-[ 編集]
○山は被害無かったですか~。もしもし~、停電かな?
【2005/09/07 08:44】 URL | レイナパパ #-[ 編集]
レイナパパさんっ!コメント・・遅くなりました!v-436
。。。。。。。その通り!夕べは停電で朝6時30分から・・・・電気がきたのは、夜の11時前でしたv-388
ホント、電気のありがたさを痛感する1日でしたが・・・もうこりごりといったところでしょうか?
今から・・・荒れた庭の掃除でーす!v-356

【2005/09/07 15:38】 URL | mizo #-[ 編集]
ここちゃん、ありがとう!
被害は別にさほどないんだけど・・・・停電がぁ。。。
昨日まるまる1日・・・停電で・・・
もっと備えなければ・・と痛感する1日でしたv-390
元気でーす!
【2005/09/07 15:41】 URL | mizo #-[ 編集]
lemomidoさんっ!ありがとう!
写真慣れしてるか、どうかは。。。わかりませんが、かわいくなーれかわいくなーれってとりあえず 念じてまーす?
もちろん?親父みたいな顔にもなったりもするし・・・v-355
【2005/09/07 15:47】 URL | mizo #-[ 編集]
次のお客さんも遥か彼方で控えてるらしいよ~(@_@)
【2005/09/07 21:15】 URL | レイナパパ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



