admin admin List



夕方の散歩中・・・・『おーっ!』
オレンジが足を上げてマーキングしているではないか・・・・男の中の男のはず?のオレンジ・・・1歳になっても・・・相変わらず、女の子風?マーキング・・・・。
私は・・・いいじゃないのって思ってはいたが・・・息子は納得がいかないようだった。
でも、その時が。。。今日。。台風の影響で降る雨、風の中・・ドサクサにまぎれて?やってきたぁーっ!
散歩でぬれた体を拭きつつ・・・一言!
雨にぬれてしまった!

ちょっと、獣のようで、あかずきんのおばあちゃんのようで、宇宙人のような・・・・・感じで。。。こわっ!

昨日・・・旦那がプラチノのアンジュというチーズケーキを買ってきた。これがそう・・・・。【山形屋のMONOフェアーで・・・。】
なんだこれっ?・・・と家族全員・・・・。
アンジュ(プラチノ)・・・・1

あけて・・・わーぉ、おいしそーっ
アンジュ(プラチノ)・・・2

中には、カシスソースがたーっぷり
アンジュ(プラチノ)・・・3

これっ!はなまるカフェ'97年のランキング第一位。3年3ヶ月総集編でも第四位に輝いたチーズと生クリームが入ったムースタイプのレアチーズケーキで、1つずつ水気をきるためにガーゼに包まれているのがおいしさの秘訣とか。余分な水分を取り、程よい柔らさにしてくれるのだそう。中を割って見ると、カシスソースがたっぷりとしみこんだスポンジケーキも入っていて
また、たべたぁーい!






mizoちゃ~んv-237
v-474台風来てるねぇ~~
大丈夫かなぁ~v-361今回のは大きそうなんで
気をつけてねぇ~v-237

おいしそォ~なチーズケーキv-274v-410
>はなまるカフェ'97年のランキング第一位
ってv-361よけいに興味が湧いてくるではないかぁ~~v-363

我が家も昨日はv-274頂きました…v-411

毎日でも食べたいなぁ~v-398
【2005/09/05 08:34】 URL | ここ #-[ 編集]
本格的男性型 初マーキングおめでと~~♪
雨じゃなかったら、写真に収めたかったのでは?(*^m^*)bufufu...

これが、うわさのチーズケーキですか?
おいしそうだぁ~~。。たべたいです~~~☆
【2005/09/05 09:17】 URL | ari #-[ 編集]
そう!台風
もう今朝なんて・・・ばたばた!お弁当作ったのにv-212とり忘れるし・・・ 
きっと 学校休みかなって思ってたら・・・そうでないし。。。。しかも、この雨風の中 朝のv-82旗当番日v-356
帰宅後、旦那を会社まで送りv-448v-355。。往復1時間っ!

しかし・・・今度の台風大きそうで 用心してます!

ふーっ!ケーキ食べたいっe-239
えっ?昨日、ここちゃんもe-239、たべたのっ?
【2005/09/05 11:58】 URL | mizo #-[ 編集]
v-391ariさんっ!どうもです!
オレンジっ!男になりました。。。。v-356
ホント、ariさんのおっしゃる通り スクープしたかったのに!
・・・・・まっ、大騒ぎすることでもないか・・・なっv-410

美味しいもの食べる瞬間って幸せ-っ!
【2005/09/05 12:04】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



