admin admin List



オレンジは、ドライブがだーいすきっ!
ドライブ?

マニュアル通り!


いえーいぃ!

・・・って・・前進すれば の壁に激突!!!!
どうしても、これっ!やってみたかった
映画・・『マイ・ドッグ・スキップ』で・・ジャックラッセルのワンコが演じるワンシーン!ちょっと、そのイメージとは違うが・・・オレンジ流にアレンジ!
食いしん坊オレンジは・・・おやつがあれば こんなことあさめしまえっ?
オレンジ・・・つき合わせてごめんねっ






車のCMに抜擢されそうですね!
うほー!かわいいな!!
【2005/09/01 23:04】 URL | lemomido #-[ 編集]
運転席に座って・・・意外や意外v-355
オレンジったら、結構。。まんざらでもなかったかもv-391
【2005/09/01 23:11】 URL | mizo #-[ 編集]
すごい!すごい!本当にこのまま出発しちゃいそうv-286
オレンジ君は役者だね~v-426
【2005/09/01 23:13】 URL | ままりん #-[ 編集]
ままりんさんに見てもらいたかったぁ・・・v-411
まぁ。。。多少 色つけてますが・・オレンジ、役者になれるかなぁ。。。v-398?・・・・
ほんとうは、クッキーちゃんとミルキーちゃんの運転写真のとこにリンクさせたかったんですが、やっぱり・・あつかましいと思い・・トラバだけにしましたv-390v-410
【2005/09/01 23:21】 URL | mizo #-[ 編集]
コメントありがとう~。
うちにダックスの「カブ」って牡犬がいるけどこの子もドライブ大好きです。
以前は庭で車の掃除する時、助手席のドアを開けてたら勝手に助手席に座り込み早く車を出せ!と言わんばかりの視線を送ってきます。
掃除機かけるんだからドケ!と言うと反対にこちらが怒られる(ウ~と)始末です。
でもそんな仕草が可愛いですね(^^ゞ

【2005/09/02 07:48】 URL | レイナパパ #-[ 編集]
超ぉ~~~カワイイィ~~v-411
すっごいねぇ~~あんな事できるんだぁ~感心v-363感心v-363
どっかのv-448会社とか、ガソリンメーカーとか
オファーあったらmizoちゃんv-237左団扇てかv-361
【2005/09/02 09:16】 URL | ここ #-[ 編集]
そういえば 以前・・・オレンジの車デビューの時に・・・トラックバックしていただいた際に、その可愛いカブくんっ!拝見しました!
ホント、言うことをきかないこともあるけど・・・ちょっとした仕草が可愛くて・・・・v-410
ホント、子供と一緒ですねv-410
【2005/09/02 17:07】 URL | mizo #-[ 編集]
v-411ちょっと、おもしろすぎだよねっ!v-411
自分で、アップして 今、また・・・見て 笑ってしまったという・・・・v-356
んっ?今度は、歌でも うたってみるかぁ・・・・?
・・・・って、無理です!v-355
【2005/09/02 17:14】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



