admin admin List



無事、合格!
娘も高校推薦入試 合格しました。
この喜びを手にする為にほんとに頑張ってきたので 親としてはその思いが何とか実ってほしい気持ちでいっぱいでした。
娘は美術で推薦をもらって 美術科ではなく普通科の進学校をあえて志望。
実技(デッサン)に作文、面接と。。。。

受験当日の愛情たっぷり合格弁当!
cook2008-2-7.jpg


娘は、小さい頃から絵を描くことが大好きで 幼稚園の頃からコマふりで漫画を描くほどでした。
中学校では 美術部に属し 部長をつとめ いくつか賞もいただきました。
こう書くと、なんとなく素晴らしい子みたいですが 実はかなり人生不器用に生きている子で 要領も悪く馬鹿正直。。。。人一倍心配しました。

でも、すでに 美術関係へと目標を定めて走っている我が子を見ていると 羨ましくもあります。
自分もこんな人生を歩んでみたかったと・・・・。
それはそうと 4月からは二人分のお弁当作りも始まります。
ある意味私も新たなスタートライン
お弁当ブログでも始めるかなぁ。。。。

ちなみに、娘の受験番号は1008
息子のは 受験番号は81
『これはっ!1,8繋がりの合格だー
・・・・と感動しているのは私のみでした・・・・・

ちなみに 願掛けマフラーは第1志望の受験日までには完成しました!





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



