admin admin List



御無沙汰です。かなり御無沙汰です。
10月は思いがけなく父が他界し 11月に入って少しブログを更新しようという気持ちになってきたので・・・・
・・・と言っても何をどう書いていいのかもわからないのですが・・・・。

さて 中3の娘も いよいよ志望校を決める時期になり 大変です。
娘は勿論の事 私自身も塾の送り迎えに ホントに受験モード。
総てが娘と息子中心にまわってます。
・・・・まぁ、親としては当たり前なんだけど 夜のお迎えは 塾から遠い我が家にとっては さすがにこたえるんだなぁ。。。。私も若くないので・・・・遅くまで起きている事が辛い・・・のです。
でも 娘の頑張りを見ていると よしっと思うのです。

息子は・・・というと 30人31脚も 無事終了し 決勝までいき素晴らしい成果を残せました。
最近はメキメキ身長が伸びていき 中学生と間違われることもしばしば・・・。


・・・こうなると当然?私の自由時間は苦しいものです。 
ワイヤーワークは。。。。余裕がないままで停滞気味です。
勿論、作りたいという気持ちはいっぱいあるのですが・・・
没頭するいっぱいの時間が作れない状況!

先日は せっかく くねくね作ったワイヤーチェアーを 旦那が踏みつけて・・・・。
こんな姿になってしまいました・・・・・
まぁ。。。下の置いていた私も悪いんだけど なんかねぇ。。。。
ありえない・・・。

wire11-19-2_20071120174210.jpg






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



