admin admin List



スポーツの秋!
体育祭真っ盛りで 明日は中学校の体育祭。
さてさて、その前に 我が息子のクラスは今年 クラス一丸となり30人31脚へ出陣します。
10月14日の鹿児島予選に向け 夏休みも、そして 2学期が始まってからも毎日朝練、そして練習。
先日TV局が取材に来るとの事で 早速・・・私もデジカメ片手に参戦しました。
その時の様子は・・・・・・


転倒して怪我。
足の痛み、首、肩の痛み。。。。皆それぞれ。。。戦いながらも前向きな姿勢で頑張る子供たち。
本番まで、あとわずか。
がんばるんだよーっ!

・・・・・・。
しかし、我が子が何処にいるかわからずに(確か、左側の大きい奴らしい)完全に 左側が・・・・・・映ってないという・・・・(苦笑)
この走りで 痛めている肩、首を更に痛めた息子は・・・・走ったあと首をおさえまくってます。。。。。(でも・・・そんなの関係ない・・・?)  


テーマ:小学校 - ジャンル:学校・教育

気付くと・・・・9月。
夏休みも かなり、かなり忙しく・・・暑すぎて・・・自分の活動に関して言うと 余裕がなくて そんなところから生まれる作品は 当然、満足のいくものでは・・・。
ワイヤーワークに関して言うと とにかく楽しく作りたい。
学校が始まり すこーし自分に余裕が出てきたところで・・・。

初心に戻るつもりで 以前の作品やらをパソコンで眺め振り返ってみたりした。
特に、Beansさんに納品して皆さんに気にいっていただいたワイヤー雑貨をじっくり!
そうするとなんかピーンとイメージがわいてきた。
やっぱり ペンチを握って 作品を作り始めると・・・時間を忘れてしまう。私にはこの時間が大切なんだなぁと痛感!

んーっ!真ん中のはある意味スペシャルなフラワーベース!
吊るして玄関などにいかがでしょう

wire9-12.jpg


残すところ今年も あと4ヶ月?頑張るぞーっ!!!







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



