FC2ブログ

admin admin List
7月15日から22日まで 鹿児島市の黎明館にて第16回MBCハンドクラフト展が開催され その最終日終了・・・・10分前に ギリギリ・・まにあった
なんとしてでも 会場での我が作品【ドリームゴーランド】の晴れ姿?をに収めなければ・・・・と 仕事が終わって超ダッシュで・・・。

今年は237点の応募があったようで 作品も力作ぞろいっ!
そんな中 会場入り口近くに 作品が・・・。
作品を置く台が黒に近かったせいか アルミワイヤーの色が同化して どうもパッと映えない。

hand-wire-1.jpg

今回の作品の反省を上げればキリがないが まず、仕事がザツだった。
これは、旦那にも、息子にまでも言われる始末
作っている最中も わかっていながら改善できなかった。
宇宙をコンセプトにしたかったにもかかわらず イメージした土星が思ったように出来なかったり そこで遊ぶ小人も思うようにいかなかったし・・・。


hand-wire-2.jpg


この自転車に限っては ETが自転車に乗って空に上っていくイメージがあったのだけど それ以上は膨らませる事が出来なかった。 
hand-wire-4.jpg

まぁ。。。何はともあれ・・入賞おめでとう!!!わたし・・・・。
来年は 特別賞を狙い授賞式へと駆け上るぜいっ!・・・たぶん・・・
スポンサーサイト








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.