admin admin List



ホント、今更ですがぁ・・・・
先週のBeansの2周年アニバーサリーの福袋。。これです!
かなり、お得なもの・・・だと本人も思ってます!
。。。。というか、お得だったのです!
実は時間ギリギリに滑り込みで納品させていただきました。
一つの福袋が限界で・・・・
開店10分くらいには もうお買い上げいただいたとか・・・。
ありがたいことです。

thank yousold out
wire5-20-2.jpg

ただでさえ、のんびりで マイペース作家としてはsold outという文字にどんだけ励まされることか。(涙)
 
wire5-20-3.jpg

これ!新作のフォトスタンドなのですが んーっ!
新作を考えるときに やっぱり、シンプルなものがいいように思います。
私としては個性を出したいが為に ついついデザインを重ねてしまいシンプルという言葉とはちょっと違う。。。出来上がりに。
なかなか 時間をかけた愛着のあるワイヤー雑貨は、動きがなく 結局は自宅に持ち帰る形に・・・そしてセールに。

wire5-20-1.jpg

でも、私としては、どんな形であろうとも、皆様が気に入って手に取っていただくことが 次へつながると思ってます!
・・・・・・・・・。
ちょっとかっこよすぎっ?(笑)
wire5-20-5.jpg




あーっ。。。。。
あっというまに5月!やばい!
4月は 小、中・・・学校関係、仕事に追われ・・・。
やっと、メガネを作りにいきました。
・・・・・・。
鹿児島の皆さん!このワンコ知ってますか?
このワンコ、ずばり西郷隆盛の愛犬『つん』
この『つん』、西郷隆盛の銅像前に道を挟んでいるのですが 去年、何回か目撃し、友達にも教えて・・・・。
・・・が、居る時と居ない時があって。(居ない時が多い?)
メガネを作りに 眼鏡屋さんに向かう途中。。。発見っ!
思わず、息子と車から降りて写メを取った次第であります。
wanko5-2-1.jpg

でも、あまりに興奮、感動?して写メを撮る事に必死で ナデナデして感触を確かめてこなかった事に後悔(笑)

wanko5-2-2.jpg

ちなみにワイヤーも。。。思うように進んでいません
クラフト展も 今年は見送りかなぁと思っていたところ 今年はいつもよりも1ヶ月ちょい・・・ずれ込んでいるようでラッキー
Beansのほうも 最近納品がままならないので もうひとふんばり!!
作りたいものを形にしていけるといいなぁ。。。。 

wire5-3-1.jpg

新しく作ったメガネ





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



