admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



もう2週間くらい前の話だが・・・・
夜中にオレンジがワンワン吠えていたので眼が覚めた。
寝惚けていた私は 
吠える=ご飯・・・と条件反射で真っ暗なのにもかかわらず・・・ご飯をあげ またゴロンと横になった。
(ちなみに よく夜中お腹がすいて、ごはんくれーっとワンワンとなくことがあるで)
。。。。が、まだワンワンこっちを向いて言っている。
あーっ!今度は喉が渇いたんだなっと思い、オレンジの食器を片手に台所に。。。。
がしゃっ!!!!
鈍い音・・・・・・・・・・・・。
この通り自分の足で踏みつけて フレームもレンズもコッパミジンとなってしまった。

diary4-1.jpg

そこで登場したこの○○年前のメガネ。
プラスチックでなくガラスなので かなりレンズが分厚く重い!
しかも、いまどき、かなりフレームも大きく子供たちに
『のびたのお母さんみたいだぁーっ!!!』
と笑われて・・・・。
diary4-1-2psp.jpg

未だに、新しいメガネを作りに行くタイミングを失い 夜はコンタクトをはずし 牛乳瓶の底メガネをかけて耐え忍んでいる毎日。。。。

まったく!!!!オレンジったら!!!!(苦笑・・・・)
orange4-15.jpg

スポンサーサイト


テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。