admin admin List



中2の娘が二科展で特選を受賞!
美術部の娘にとってはかなり。。。光栄な事!
まぁ。。今回も顧問からはだめだしを貰っていたらしいけど。

とにかくおめでとう!!!
nikaten3-11psp.jpg

そして今日は公立高校の発表の日。
娘は中2なので、今年はまだ関係ないが 来年の事を思えば人事ではない。

思えば、私がかなり若かりし頃・・・・
公立高校に落ち・・・
人生で初めての試練。。。屈辱感を味わった。
でも、今がこうしてあるのも、その時があるから。
娘と息子にも、私はよく
『お母さんが、公立に受かって違う道を歩んでいたらお父さんとも知り合わなかったし、違う人と結婚していたかもしれないし・・・ということはお母さんが落ちたからこそ、あなたたちが居るんだねぇ。。。よかったねぇ。』
・・・・・。
まぁ。。。人生の分かれ道。
どっちにいったから正しいという事はないのだから



ひさびさの、Beansへの納品!
しかも、2月でBeansさんにお世話になって1年
何とか、地道にやらせていただいてます。

今回、かなりのマンネリからちょっと卒業するべく・・お得意の?すのこリフォーム 模様替えも試みました。
ちょっと 雑な部分もあるけど、サイズだけが心配。
さぁ。。。私のBOXにはいるか!!!!?
緊張の瞬間!
Beans3-11.jpg

ちょっと 奥行きが長かったけど なんとかセーフ!
ホントに BOXの展開には毎回頭を痛めます。
でも、それが 楽しかったりするのです。


ワン!
wire3-11-1.jpg

ツー!
wire3-11-3.jpg

フィニッシュ!
wire3-11-2.jpg




先週の土曜日 息子が頑張っている金管バンドの一年の集大成である定期演奏会が行われた。
今回の企画では、小中高合同演奏が大きな目玉。
総勢五十人余りで奏でる音色は迫力と共に 素晴らしいの一言!

【アフリカンシンフォニー】


ちなみに、我が息子は右から2番目のチューバ担当!
6年生になってもガンバレーっ!!!





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



