admin admin List



・・・・・気付けば もう25日。
花粉も飛ぶ季節になっちゃいました(^_^;)
何度もブログの更新のタイミングを逃しつつ。。。。
定番ものも、今ひとつパッとせず 新作?というものも形にならず・・・。
作品が何とかできたら更新よっと思いつつ・・・・。
まっ!言い訳などはこのへんにして。

以前から作りたかった結構ありがちな?教会。
春を目前にして なにおーっと思われるかもしれないけど、やってみました!
ホントは ハイジの家とか ムーミンの家とか、まるこちゃんの家とか思ったのですが、とりあえず!

wire2-25-1.jpg

初心に戻り、ペイントはアクリル絵の具。
やっぱりアクリルのほうが 微妙にレトロ感が出て 私的にはアルミワイヤーには合うのでは?と改めて実感!

花でも、何でも好きなものをおいてワイヤーで出来たこの教会をカバー的な感じで、かぶせて。。。。はいっ!どうぞっ!!!
wire2-25-2.jpg

・・・しかし・・・これを形を保った状態でどうやって納品、販売するか?
悩むところなのです!ふーっ



今朝は鹿児島も、雪が積もって・・・。
garden2-2.jpg


我が子も中2と小5。
そりゃぁ・・・歳をとるはずだわっ!!(^_^;)
気持ちは若いつもりでも 確実に微妙に 体力、お肌共に衰えてきている。
ちらほら見え隠れする白髪に、しみ。
何とかならんもんかぁと思いつつ・・・日々過ぎていく。

昨日、私の憧れの一人でもある黒田ちえこさんがTVに出演していた。
んーっ。。。『タイヨウのうた』のドラマに母親役で出ていた方なんだけど・・・。
とても45歳には見えないし なんかサバサバしていて共感を覚える。
変に気どっていないし あの髪型。。。大好き!

あんな感じにしたいけど、今更この歳になって・・・・
黒田さんの【切り抜き】持参で こんな感じで・・・・というのも・・・なんか・・なぁ。。。(苦笑)
・・・もとが違うし・・・・。。

息子に
『45歳で、こんなに素敵なお母さんだったら・・・いいよねぇ
と言うと
『別にぃ・・・・・・
なんて、そっけない奴・・・。


見てろぉーっ!!!!
(・・・・言ってみただけ・・・)

wire2-21.jpg






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



