admin admin List



ココは我が家の・・・ずばりトイレ ^_^;
wire1-24-1.jpg

ごちゃごちゃしているけど トイレって密かに落ち着ける空間。
よく、中学、高校とトイレに単語とか貼って覚えたっけ。
。。。というわけで 我が子も、そうしてます。
今貼ってあるのが 都道府県名おうぎ形の公式工業地域名
おかげで、私まで・・・・公式暗記しちゃいました。(既に忘れていた・・・
意外と、これ 頭に残るんですよねぇ。。。。

我が家のワイヤーかご2段活用!

wire1-24-3.jpg

このワイヤーかごは、私のホントにホントの処女作。
ワイヤーワークの原点ここにあり?
勝手もわからずに とにかくツギハギだらけで完成したものです。
まぁ・・・・いきなりかごを作る私も私だけど・・・。
以前は、カメの餌などを入れて息子が使っていたけど、カメも行方不明となった今・・・・・・トイレの洗剤入れでテをいれず、不恰好のまま活躍中!
wire1-24-2.jpg

・・・・・(ーー;)それにしても、ほんとに不恰好なかごだなぁ。。。(笑)



去年 委託先のBOX内の展開の際に 買い込んだ100円ショップのすのこ。
部屋の片隅に置かれたまま年を越してしまった。
よしっ!と 釘とかなづちを片手に適当にくっつけてみた。
黒いすのこは制作しているうちに 『なんちゃって椅子』になってしまった(笑)
でも、完成した時は 思わず誰も居ないのに『おーっ!!!』と歓声をば・・・。
made1-12.jpg


まぁ・・・何とかやってみると何とか形になるもんだなぁ。。。と ちょっと 向こうに?明るい兆しが見えてきたような・・・
そう!前に 進まなければ 何も起こらない。
進むと言えば 娘の進路。



2007年。。。
ある占いによると 私の2007年の運勢は・・・・・ 
なかなか成果が出ないこともすぐに投げ出さず、じっくり取り組んでいく姿勢が幸せの鍵
・・・・らしい。
たかが占いだけど微妙・・・・。
でも、ワイヤーに関して言うと とりあえず納得してみようかなぁ。

まずは、今年も5月のハンドクラフト展に向けて 製作開始。
あー。。。その前にまずは この子達を作りました。

 【ミニチュアチェアー】
最近は これを作っているときが一番 楽しかったりする。
パパッと作れるし あんな椅子こんな椅子とデザインを考えるのが楽しい。 

wire1-7.jpg

まぁ。。。。若くないので(笑) 気負わず 地道に楽しくワイヤー活動ができればと。。。。
なんといっても
【明日は明日の風が吹く】
ですからぁ・・・・・。

新年から、久々にペンチを握ってまめができました
orange1-7psp.jpg

皆様・・・今年もどうぞお付き合いくださいませっ!





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



