admin admin List



気付くと、もう12月27日。
ホント早いものです。
wire12-27.jpg


この一年。。Beansさんへのワイヤー雑貨委託に始まり ハンドクラフト展入賞やら。。。。後半 ちょっと息切れした感もありますが 何とか活動を続ける事ができました。
実は、お魚屋さんでのパートもやる中での制作活動ゆえに 何度も委託に関してはめげそうになっています。
・・・が ラッキーな事に来年からちょっといい場所のBOXに移動できたので 更に活動を・・・・・地道に・・・地道に(ここがポイント!大切!)マイペースで頑張って 少しでも多くの方に私のワイヤー雑貨を可愛がってもらえると嬉しいかなと思っています。 

『明日は明日の風が吹く』
。。。。ということで、来年もよろしくお願いします!

・・・追伸・・・
来年はもう少し ブログもアップできるといいなぁ。。。(^^♪




クリスマス。
ワイヤー雑貨の見せ所っ!と思っていたにもかかわらず・・・・・
気の利いた物が 完成せず 完全に制作休止状態! 
亜鉛メッキのアルミワイヤーで作った未完成のツリー+それ以上アイディアが進まなかった雪の結晶をくっつけて つるして。。。
あ?。。。こんなのもおもしろいなぁと思ったりもするけど。(ーー;)

なんか、こうなってくると仕事が多少雑になってきているような感じもする。
年内、もう一回くらいパッと閃きがこないかなぁ。。。
今年のワイヤーワークの締めくくりとして もうひとふんばりといきたいものだ。
wire12-18-1psp.jpg





ずばり。。。。before
オレンジの様子が襖を開けずして一目瞭然!
でも。。。。破れまくってかなり見苦しい・・・。

orange12-12.jpg


ずばり...after
綺麗になりました。
ただ、ふすまを動かさなければオレンジの様子は・・・・わかりません。
微妙に不便!
orange12-12-2.jpg

たかが、この2枚の張替えに はがしてから、はるまでに 1週間以上かかってしまいました。
張替え自体がどうのこうのと言うのではなく、単に気乗りがしなかっただけ・・・・(^_^;)

無精だなぁ。。。。


テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



