admin admin List



この夏・・・・・hand made魂が、今ひとつ
これって不完全燃焼状態っ。

なかなか、これっといったひらめきが浮かばないというのか・・・・。
ご覧の通り作りかけて止まったものもチラホラっ!
 
wire8-30.jpg


夏休みともなると、子供に振り回されるうえに昼過ぎまで仕事にでているので時間も制約されるという悪条件!
こんな時は 大好きなDaniel Powterの『Bad Day』でも聞きながら、癒されよう。。。。の結果グーと眠くなる毎日。

。。。。。が、いよいよ 明日で夏休みも終了!
もういいよって感じなので、嬉しーっ!!!
気持ちを切り替えて 燃えろぉーっ!hand made魂!
・・・・といきたいものです
皆さんのhand made魂は 燃えてますかぁ?



夏休みも。。。いよいよ。。。最終章へと突入してきましたねぇ。
早く、終わって自分の時間として使いたい願望99パーセントのmizoです!
さてさて、今年も。。。。というか久々。。。息子が中耳炎なるものになりました。幸い軽くて、薬のみの処置でしたが・・・・。
うちの息子!
中耳炎、何回目でしょうか?というくらい やっちゃってます!
切開も何回も。。。。(ちなみに・・・娘は、中耳炎とは無関係!)
実は。。。。。私が息子を妊娠中(9ヶ月の後半)中耳炎に 生まれてはじめてなりました。それで、うちの息子は、こんなにも中耳炎で、耳鼻科にかかるのでは?という説も無きにしも非ず・・・・。
family8-23.jpg


勿論、息子は『お母さんのせいだぁーっ!!!!』と・・・。
まぁ。。。。人生に困難はつきものよっ?ははははぁぁ。。。。。


テーマ:夏休み - ジャンル:学校・教育

すのこ棚・・・・またまた完成っ!
いやぁ。。。。思えば確か・・・夏休み前にとりかかり、随分と放置状態にあって、なんとか(*^_^*)
中の仕切りは、食器の仕切りとして使われていたものを利用して すのことコラボ?
ペイントも なかなか気に入った色に仕上がらず 何度もかるーくヤスリをかけては塗り直ししてあります。

おっと、ちなみに右のフラワーベースのビンは バーベキューの時の焼肉のたれを再利用してみましたぁ。


wire8-18-1.jpg


これは、旦那が訳ありで頂いてきたアクアミスト!
和を感じる涼しい一品っ!
これには スイッチを入れた瞬間、思わず『おーっ!!!』
この中で金魚でも買いたい気分だけど・・・・・これは無理なので 日中、暑?い時は気分だけでも いいかなっ(~o~)

retoro8-19-1.jpg


さてさて。。。。オレンジ君はぁ。。。。



夏真っ盛りっ!
8月に入り、夏休みも真っ只中。。。。。

以前から、私のする事に何かと首を突っ込む息子!
委託先の納品にも ついて来て あーだこうだ!!!!
助かる事もあれば、ちょっとぉーっと思うことも。
ワイヤーも 簡単なものを作ればいいのに 難しいデザインにチャレンジするもんだからぁ
wire8-6-5.jpg

息子曰く
『お母さんが、簡単そうに作るからぁ。。。意外と難しいっ!』
慣れてコツをつかめば、そんな事はないのだけど・・・・

フラワーベースの新作!
フラワーベースも デザインの凝ったものよりもシンプルなものの方が
人気があるみたい!
wire8-6-1.jpg

あと、以前から作りたかった・・・・にんにくワイヤーポット!
夏は、にんにくで元気を出さないとねぇ。。。
にんにく醤油がお勧めっ!
wire8-6-4.jpg






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



