admin admin List



梅雨も明け、真夏の厳しい日差しに負けじと・・・本日、鹿児島市水泳記録会が開催された。
息子は 25メートル平泳ぎ、25メートル背泳ぎ、男子100メートルリレーにエントリー!
母の愛朝5時起きの。。。たっぷり光線入りのお弁当!(ちなみに、量はいつもより少なめ)
cooking7-27.jpg

スイミングに通って約2年。
スピードはまだまだだけど、初めの頃のあの悲惨な息継ぎを思うと、成長したなぁとつくづく感じました。
実は、私も・・・小学生の頃、スィミングに通った口なのだけど、そのうち息子に追い越されるんでしょうねぇ。。。
んっ?すでに、追い越されているかもっ?

『5年男子100メートルリレー』
息子が3番手で泳いできて、アンカーの友達にバトンタッチ!!
【デジカメで撮れず、単純にビデオから撮ったので、画像悪し!。。。




し、しかし。。。こうも猛暑が続くと、ワイヤーワークがはかどらんっ


テーマ:夏休み - ジャンル:学校・教育

終業式の日。。。たくさんの中学校と小学校のプリント。
小5の息子は 水泳記録会、金管バンドの練習に習い事。。。
中2のおねえは 部活に、塾に。。。と入れ替わりで。。。
。。。という私も 午前は仕事に、ワイヤーワークに役員の仕事などなど・・・まさに、大忙しっ!
何かを忘れそう!
。。。というわけで B4ホルダー改訂版?
大型版プリントどこでもクリップぅ

wire7-22.jpg


枠は、100円ショップのラックを利用して 強化リモデル!!!
娘と息子の似顔絵をワイヤーで かたどってみましたぁ。。。
これに気をよくして 家族の似顔絵Hellowボード考案中!



私と、旦那がこの緑黄色野菜ジュースを飲み始めて一週間!
たまたまぴーかんバディ】を見ていたら・・・・ 
緑黄色野菜に含まれる「カロテノイド」には、老化を防ぐ成分が!
スーパー緑黄色野菜ジュースの材料はアンチ・エイジングのカロテノイドTOP3
ニンジン・トマト・ほうれん草に決定!


見た目は 『まず?いもういっぱいっ!!!』と言わんばかりの色合い!
味は。。。。『わおぉ。。。おいしい!!!!』とまでは言わないけど。。冷たくてゴクゴク!のどに入っていく感じ!

cooking7-15-2.jpg

これで二人分の材料。
毎朝 ミキサーでガーッと作って 飲んで、目指せ!アイチエイジング!
ちなみに、子供たちには不評!
cooking7-15-1.jpg

皆さんも、一緒に このスーパー緑黄賞野菜ジュースでこの夏を乗りきってアイチエイジングを目指すべしっ



ここ2、3日。。。。あついっ!!!!
あつすぎるっ!
皆さんのところはどうですかぁぁ?
この暑さで、オレンジも、このデッキの下から出てくることもなく一日を過ごしているような状態っ!
ちなみに、デッキの下から出てきたオレンジの耳はヒンヤリ冷たいっのであーる!(~o~)

oramge7-11.jpg


ワイヤー新作。。。????アップ!

?イカリとハートのカーテンタッセル(*^_^*)
イカリは、可愛いのだけど、カーテンをとめる時に微妙に・・・碇の形が崩れそうかなぁ。。。。
wire7-11-1.jpg

?フォトフレーム
結構、このデザインは個人的にお気に入りっ!
wire7-11-2.jpg
 
?イカリワイヤーかご
wire7-11-3.jpg

?ゆらゆらバードフック
ネーミングの通り。。。バードちゃんがゆらゆらっと揺れちゃいます。
wire7-11-4.jpg

さぁ。。。皆さんは、何番がお好みっ?



とうとうっ。。。。。。。携帯が・・・・・・(ーー;)
昨日から 急に画面が切れたり、あれっ?って感じではあったんだけど・・・
今日も、携帯を閉じると 電源が切れたり かなりやばいっ!
・・・と思った瞬間。。。全く動かなくなってしまった。

まぁ・・・携帯をポッケから出す際に落としたりして、傷だらけで大切に扱っていたわけでもないし。。。でもないと困る!
tel7-5.jpg


1年くらい前には (同じ機種の携帯)車に乗る際に落としたらしく それに気づかず発進
見事。。。自分の携帯をひいて・・・左のように。
右は、今使っている(多分)再起不能の携帯。

はぁ。。。DOCOMOに行かなくっちゃ。^_^;



暑い日が、こうも続くと。。バテバテながらも。。夜のがうまいっ!!!

それはそうと 梅雨の雨で草も野放し状態・・・・暑いと 草とりも億劫で・・・・。
でも・・・・今我が家の庭は あちらこちら、ユリで超満開状態っ!
ユリの香りがプンプンっ。
ここまで見事に咲いている家はないのではないかなっと思うくらい。
実際特に手入れもしていないのに・・・満開っ!

gaden7-1jpg.jpg


さてさて、以前制作したすのこシェルフ。
玄関にグリーンコーナーを設置。
(画像が今ひとつで・・・・)
今、もうひとつのすのこシェルフを板で仕切ってみたので。。。ミニチュアいすを 飾ろうかなぁと。。。

wire7-1.jpg


しかし、すのこっていいっ!
かなり、はまっている
まだまだ、はまるっ?(^^♪





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



