admin admin List



はぁーっ!!!!!おわったーぁーっ!!!
今日・・・ハンドクラフト展の作品の出品搬入を無事終了。
今回は、早くから製作するものを決めて取り掛かったにもかかわらず・・昨年同様、ぎりぎりまでの製作となってしまった。

wire5-30-1.jpg


実は、今回のテーマは・・【メリーゴーランド】に、決めて動いていたのだが
いざ製作に取り掛かると 思うようにサイズや構想・・動きがなかなかまとまりきれず・・・完成して出品したのは【夢馬車】
まだ、ここでアップは出来ないが 今週末にはお披露目ができるかなぁ。。。
これは、そのメリーゴーランドの土台に使用するつもりで考え製作した。。。NGものっ!

wire5-30-2.jpg


これも、まさにNG残骸。。。
 wire5-30-3.jpg


できれば、選外ではなく入賞したいが。。。とにかく頑張った!頑張った!!
私の中での2006年の山場とも言える アートマ!ハンドクラフト展!もなんとか参加でき ば、ばんざーい!
2006年後半は ワイヤーワークをいっぱい楽しまなっきゃ!

悔しいから 上の二つのNGものは、後日インテリアにでも 改造するかなっ?



ひさびさ、ビーンズへ納品へ。
BOXの展開のマンネリ化を脱すべく。。ミニチュアいすフェアーなる物をしようかなぁと思いつつも・・・クラフト展への作品製作におわれ? 結局この始末。。。。
【クラフト展も、間に合うかどうか・・・・
でもっ、いつもの詰め込み式ではなく 麻紐で編んだドイリーをひいてちょっとした部屋をイメージしてみた
これから。。。ビーンズでのBOXの展開も ちょっと思考を凝らせればと思っていて 自分なりにテーマを決めていこうかなぁとも思ったりしている。。。
自分も、来てくれる方もちょっとでも楽しめたらなぁ。。。
wire5-20.jpg


あとは いつものちょこっとフックをプラス・・・・。

wire5-20-2.jpg

最近、ミントの成長が著しく、ガンガン増え続けてまぁーす!
小さなコップに入れたり 今年は、是非とも、玄関前の空間にちょっとしたレンガの花壇を作りたいなぁ。。。ミント花壇もおもしろいっ?
garden5-20-1.jpg


右上に 第8回アートマーケットの簡単なレポートをアップしましたぁ。。。興味のある方はどうぞっ!



今までアクリル絵の具など、道具を収納していたすのこシェルフ・・・。
片付けついでに・・・ディスプレイ用に。
100円ショップのミニすのこ板。(315円なり。)
実は 色も途中までしか塗っていないという・・・・。
まぁ、出来上がったワイヤー作品を飾るにはちょうどいい空間かも・・・。


wire5-12.jpg


そして、そして、以前にも どんぐりの木のことをアップした事があるが さらに大きく成長して、桜の木も追い抜く勢い
息子が幼稚園の園外保育で拾ってきたどんぐりの実から、ここまで約6年間。
まだまだ大きくなるっ?

house5-14.jpg

ちなみに、一番大きな木が桜で・・・その手前の大きな木が、どんぐりの木!
(わ、わかるっ?)



ゴールデンウィークは。。。。。
息子とオレンジのシャンプーをしたり・・・・・



壁が新しくなって新生我が家の誕生。。。したり・・・・

house5-8.jpg


なんといっても、メインイベントは、アートマ!
ゴールデンウィークにもかかわらず・・・洗濯、カレー作り、食事の後片付け、当日の手伝いなどなど・・・旦那に、子供たち・・・いっぱい頑張ってくれたおかげで大成功をおさめる事ができた。
ほぼ、完売っ!
当日のレポートは、後日 アップ予定っ!
wire5-8.jpg


次は、ハンドクラフト展の出展(5月31日締め切り)を目指してファイトっ!



いよいよアートマまで1週間をきった!

art5-2.jpg


とにかく、4月にはいった時の意欲とは裏腹に・・・・
はかどらない!はかどらないっ!まめがつぶれて 制作中断も・・・・
自分に言い訳しつつ ブログも更新できずに。。。ここまで来た感じ
当日は1ブース(1.5メートル×1.5メートル)で、旦那に当日用のカウンター兼作業台を作ってもらった。
そうっ!この際なので、当日も制作しちゃうっという魂胆。

カウンターの右側にて制作して、完成したものを前に、ラティスに展開っ!
これは、一部だけど、また アートマ終了後に、アートマ作品展を HPにて公開予定なので、その際は、よかったらどうぞっ
wire5-2-3.jpg

我が家の壁の工事も無事終了したので、また次回アップといきます。。。





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



