admin admin List



超久々の更新っ!
こんな忙しい4月は・・・・ありえないくらい忙しいっ
小学校、中学校共に またまた役員を引き受け、実は仕事も、ひょんな事でホンノちょいとだけ始め、しかも・・・アートマも近く・・・・Beansにも納品。。。
くるべきものが、一気にやってきた感じ!
付け足せば、家事に、夕方のオレンジの散歩ときたっ
充実しているといえば、その通り。えーっ!そんなにぃーっと言えばそれまでだが・・・・。
アートマは、勉強ついでに。。。。恥かきに行ってきまーす!ぐらいの気持ちで。。。。頑張ろうと、少し弱気かなぁ。


house4-15.jpg


さてさて、それはそうと、今日から、訳あって壁の工事に。。。。
この通り、足場を組んで、ブルーシート一色の我が家っ。
壁を全く違うものに変えるので。。。新生。。。我が家の誕生となる。
ご期待っ!



とうとう先月、シーサーのボードが完成した。
それと共に、とりあえず、トールペイントの教室通いも終了。
最後の仕上げのシーラーを塗る際に スプレー式で仕上げたが、ご覧の通り・・・・まだらになってしまった。
まっ。。いいかぁ!
tole4-6.jpg


先月、アップした旦那制作カウンターも、アートマを前にして、常にこの通り。。。。汚い散らかり放題っ!
自分のペースで。。。と思いつつも、日常に振り回され。。。作品の上がりは今ひとつ・・・。
ふーっ。。。。どうなることやら・・・。
wire4-6-1.jpg

コーヒーフィルターホルダー
wire4-6-2.jpg

まだ未完成だけど ただのトルソー
wire4-6-3.jpg






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



